BLOG

【町田】NEWインストラクター、ムツミ先生をご紹介☆

2018年05月11日

こんにちは!

いつも町田スタジオをご利用いただき、ありがとうございます♪
あっという間のゴールデンウィークが過ぎ、5月も後半戦が目前まで迫ってきました・・・!



もうクラスを受講した方もいらっしゃるかと思いますが、

4月から毎週火曜日 10:30~のヨガ ボディⅠのクラスが
ムツミ先生が担当インストラクターとなりました!!






今回はそんなムツミ先生にいくつかインタビューをさせていただきました✩





Q.ヨガを始めたきっかけは?

A.会社員の頃、疲れやすかったので、ヨガの本を買ってきて毎晩寝る前に5〜6ポーズずつやり始めたのがきっかけです。次の朝スッキリと起きられるようになり、ヨガの素晴らしさを実感しました。もっと深く知りたくなった頃に通勤途中に通いやすいスタジオ・ヨギーを見つけて習い始めました。



Q.好きな&苦手なアーサナは?

A.好きなのも苦手なのも、後屈系のポーズです。バッタのポーズ、弓のポーズ、ブリッジのポーズなどを毎日行っています。
肩が内側に入り込んでいるので、胸を開くポーズがなかなかきれいに出来ませんが、ポーズ後に背骨が整い、呼吸が深まり、一気に元気になれる感じが大好きです。自分が苦手なポーズほど、ポーズのコツに気づけると思うので、苦手なことを悪いことと思わず、練習し続けていきます。




Q.最近のお気に入りのウェアは?

A.ヨギーサンクチュアリのfireworksのキャミソールです。カタログを見た時から買おう!と決めて楽しみに待っていました。着心地も良いです。
 (写真の)パンツもサンクチュアリで、友達がオンラインショップで試着せず購入したら似合わなかった⁈そうで、私の方が似合いそうだと言って、くれました。自分では買わなかったであろう(膨張して見えそうな気がしていた)淡いベージュのパンツですが、形が綺麗なのでスッキリ見えて気に入っています。さすがヨギーサンクチュアリです!





Q.休日の過ごし方、趣味など・・・

A.映画鑑賞、読書、いい感じのカフェを見つけること、お散歩、ヨガクラスを受講しにいくことなどです。



Q.町田のお客様へひとこと!

A.町田スタジオでレギュラークラスを担当させて頂くことになり、とても嬉しいです! 代講に入っていた頃から何度か来てくださる方たちが多くて、レギュラークラスは始まったばかりですが、私の中ではすっかりホーム的なスタジオになっています。笑顔で穏やかなお客様が多い印象です。いつもありがとうございます。これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!








いつも柔らかい雰囲気で、優しい笑顔で包み込んでくれるようなムツミ先生。

受講まだの方も是非、受けて見て下さいね♪

これからも、どうぞよろしくお願い致します。



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

最新情報をtwitterで発信中♪
フォローお待ちしております。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選