BLOG

NEWインストラクター♪ユウキ先生

2018年06月10日

こんにちは♪

6月にはいり、梅雨の時期となりましたね。

町田スタジオでは、今月から金曜夜のクラスに
新しいインストラクターのユウキ先生が担当になりました♪



はじめてお会いする先生がどんな人なのかって、気になりますよね?

そこで、ユウキ先生にいくつかインタビューをしました!





明るく笑顔が素敵なユウキ先生です✳


Q.
ヨガを始めたきっかけは?

A.
学生時代は運動部に入っていたり、もともと体を動かすのは好きでした。
運動から遠ざかっていた時に、何か体に良いこと、新しいことをはじめたいなと選んだのがヨガで。
インターネットで調べて、ここだ!と思って飛び込んだのがスタジオ・ヨギーでした。
しんどいし出来ない事もあるけど、気持ち良さがあって、それにエネルギーが湧いてくる感じがして。
体だけではなくて、心にも変化があったことも、おもしろいなと思いました。



Q.
好きなアーサナは?

A.
自分がやっていて心地良いなと思うのは、ワイルドシングスです。
自分の中に感じられる力強さや広がり、安定感といったなんとも言えないバランスが好きです。元気が出てきて、自分に正直になれる気がするところも好きです。



これがワイルドシングス!町田の「写真映えスポット」の廊下で撮らせて頂きました。
迫力満点!



Q.
最近のお気に入りのウェアは?

A.
ヴィクトリアキーンのレギンスです。普段はパキッとした色や柄の服は着ないのですが、ウエアだと挑戦出来ます。つい最近また買い足しました!

(写真を撮らせて頂いた日もヴィクトリアキーンのレギンスでした♪)



Q.
お気に入りのスポットは?

A.
公園や土手。緑があって、思い思いの事が出来る場所がとても好きです。
町田には土地勘がまったくないので、これから色々開拓することを楽しみにしてます。





ユウキ先生に最近撮った写真を頂きました!
旅行と温泉も好きなんだそうです♪ 緑がすてき~!いいところ!


Q.
さいごに、町田のお客様へひとこと!

A.
参加してくださった方が、少しでもわかった!と思えたり、体や心がちょっとでもすっきりするようにお手伝いが出来たらと思います。



ありがとうございました!!!☆☆☆

とっても明るくて元気なユウキ先生、お話をしていると笑顔になれるお方です♪

担当のクラス
毎週金曜 20:00~ ヨガ ボディⅠ



平日の締めに、元気が貰えるクラスです。
そんなユウキ先生のクラスに是非参加してみてくださいね。