BLOG

他店に行ってみよう!~五反田編~

2018年06月17日

こんにちは!ユイです。

梅雨真っ只中ですが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか?
どんよりした日が続くと体もちょっと重く感じたりしますよね。



そんな中私は先日、五反田スタジオにいってきました。アメニモマケズ



駅を出てすぐ!ピカピカの綺麗なビルでした


せっかくなので、皆様に「他店利用」の面白い点を紹介しちゃいます!!



①いつもとは違う場所でリフレッシュ!





同じスタジオ・ヨギーとはいえ、スタジオによって作りは様々。
新店の五反田スタジオはピッカピカでした!ヨギーのロゴマークが自家発行してる・・・!



②いつもと違うクラス、インストラクターを受講できる!



Ⅱ~Ⅲのクラス、アシュタンガなど、挑戦したクラスに挑戦してみるのも良し。
他のスタジオでしか出会えない先生のクラスで、新しい発見に出逢えるかも♪


③商品の陳列が違う!



(ちょっと逆光ですが)
店舗によって、陳列している商品も様々。
町田では売り切れていたけど、こっちにはまだ在庫がある・・・!なんて物も。


④寄り道が楽しい!笑



せっかく受講しに来たついでに、ショッピングやランチに行くのも◎
ちなみに私はこの日、「おにやんま」という行列のできていたうどん屋さんに行きました!
とっても安いのに美味しくてお腹いっぱいになりました♪
スタジオ・ヨギーはすべて駅近なので、お買いものするにも便利です。


いかがですか?ちょっと近くのスタジオなら行ってみようかな・・・って思って頂けたら嬉しいです。


月会費メンバーの方で、1スタジオプランに契約されている方は、
他店利用料 1クラス540円お支払いいただければ ご利用いただけます✩

その他、全店プラン、チケットの会員様は全店いつでもどこでも通えます♪


ぜひ、梅雨のどんよりの気晴らしに♪
中には駅から直結のスタジオもあるので、濡れないで受講も可能です。
特に新店はピカピカのうちに見に行ってみて下さいね。きもちいいですよ~~