BLOG

【町田】 NEWインストラクター サオリ先生をご紹介☆

2018年08月29日


こんにちは!

いつも町田スタジオをご利用いただき、ありがとうございます!



今月から、火曜夜のクラスを担当して下さっている
NEWインストラクターの サオリ先生 をご紹介します!!









そこで、サオリ先生にいくつかインタビューをしました☆




Q.ピラティスを始めたきっかけ

A.

ピラティスのインストラクターになる前はバレエの講師をしていました。
指導しているスタジオにはコンクールに出場する生徒もいて、生徒達のパフォーマンスアップの為に出来るトレーニングが無いかと探していた時にピラティスと出会いました。なので、当時はピラティスインストラクターとして活動する事は正直考えていませんでした(笑)
しかし、そこから色々と勉強していく中でピラティスの魅力を知り、今ではどっぷりハマってしまいました(笑)



Q.好きなエクササイズ

A.

マットではダブルレッグストレッチとフロントサポートが好きです。
フロントサポートは元々苦手でしたが、出来るようになってからは好きなエクササイズになりました。



Q.最近お気に入りのウェア

A.

サンクチュアリ、リンダワークスのボトムが履きやすくお気に入りです。



Q.お気に入りのスポット

A.

浅草ですかね。あの活気ある感じがとても好きな街です。



Q.町田のお客様へ一言

A.

はじめまして。火曜日の20時からピラティスを担当しています!
ピラティスを続けている方、また初めての方などどんな方も大歓迎です。
ピラティスは身体や心を整えていくエクササイズです。皆さんの日常をより過ごしやすくする為のお手伝いをさせていただければと思います。
1日のリフレッシュにぜひご参加ください。
お待ちしております。








ありがとうございました!!!


明るく、フレッシュなサオリ先生のクラスを
是非、クラスを受けてみて下さいね!


~ 担当のクラス ~

毎週火曜 20:00~ 体幹コントロールピラティスⅠ




ご予約、お待ちしております!!



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

最新情報をツイッターで更新中!


スタジオ・ヨギー公式ページ


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …