BLOG

☆秋の新作 第4弾☆

2018年10月11日

こんにちは!
いつもスタジオ・ヨギー町田をご利用いただきありがとうございます♡


今回は、ヨギーサンクチュアリの新作第4弾をご紹介いたします。
新作発売は10/12(金)から♡
今回の新作も、とっても可愛いですよ~~~!


まずは、こちら♡



ヨギー・サンクチュアリ ニット風ウォームパンツ (YS-18A-31-BOR)

両脇の裾に長めのスリット入りのデザインが新鮮なワイドパンツ。
スリットからちらりと見える肌は足元をすっきりと、
リブのラインがより縦ラインを強調し、足長に見せてくれます。

股上深めで履き心地も安心。
タイトなトップスを合わせてウエストインし、女性らしいくびれを強調するのも
おすすめです。
リラックス系のクラスに着たい、温かみのある素材です。


つづいて、こちら♡♡



ヨギー・サンクチュアリ ニット風カシュクールトップ YS-18A-26-GR

アシメトリーな襟元が特徴のカシュクールトップスは身体にフィットするデザインですが、

程よい厚みのある生地でラインがですぎることがないのが安心。
温かみがある生地なので、ゆったりとしたリラックス系クラスに。

丈は伸ばして着るとヒップをさりげなくカバーする長さで、細身パンツとも相性◎

ウエストインや少しくしゅっとさせてゆとりのあるパンツとも合わせていただけますので、

普段着としてもおすすめです。

カシュクールがあることで女性らしい柔らかさを見せつつ

タイトなデザインですっきりとスタイルよく見せてくれる優秀トップスです。



この他にも、秋らしいあたたかみのある新作ウェアが入ってきますよ♡
ご試着も大歓迎です!
ぜひ、店頭でご覧になってみてくださいね。

みなさまのご来店、お待ちしております。