BLOG

【丸井錦糸町】心身のことをちょっぴり深く学んでみませんか?

2017年04月20日

みなさまこんにちは♪

いつもご利用ありがとうございます。

 

突然ですが、今年のゴールデンウィークのご予定はもうお決まりですか?

まだどこへお出かけしようか、何をしようか迷っている方へ素敵なワークショップのお知らせです♪

 

5月4日(木・祝)12:45~14:15


幸せの脳活ヨガレシピ


~ヨガに惹かれる訳をちょっぴり深く学んでみませんか?~


 

講師のリー先生にメッセージをいただきましたのでご紹介いたします。



こんにちは

ヨガ・インストラクターのリーです。

春は、命の輝きの高まる季節ですね。

太陽の輝きは、心と体と脳を整えていくのにも働きかけてくれます。

私は、セロトニン研究第一人者の有田秀穂先生のもとで脳科学を学んでます。

ヨーガの哲学や、ヨーガの動きは、脳を活性化させて、生命力を高めることにつながると、改めてヨーガの大切さを感じてます。

5/4(木)12:45から丸井錦糸町スタジオで行うワークショップでは、そんなお話を交えつつヨーガを楽しんでいきます。

自分に対する理解や生活のヒントを深められたらと思っています。

ゴールデンウィーク、笑顔の為の大人の勉強時間です。

是非、いらしてくださいね。

 

***********************************

対象は、ヨガを始めて間もない方、ヨガに興味のある方も、どなたでもご参加いただけます。

詳細はこちらからどうぞ↓

//www.studio-yoggy.com/classes/sp/yoga/20170405-2.html

 

 

 

その日はすでに予定が・・・

そんな方も、木曜日の12:45~ヨガリラックス(最終週はヨガ・ニドラー)のレギュラークラスでリー先生のクラスを受講できますので、ぜひそちらにもいらしてくださいね♪