BLOG

5/6(土)エグゼクティブディレクター ヤスシ先生が丸井錦糸町スタジオへ!

2017年05月02日

みなさん緑あふれる5月が始まりましたね。

錦糸町スタジオもオープン2か月目に入り、まだまだオープンキャンペーンを行っております。

4月に入会された方やチケットで通われている方と多くの方で賑わっております。

 

GW5/6(土)はスタジオ・ヨギーのエグゼクティブディレクターであるヤスシ先生が丸井錦糸町スタジオにいらっしゃいます。

 

夕方18時からこの日だけ特別にレギュラークラスでボディ・ベーシックのクラスを開いてくださいます。

大人気の先生なためクラスは現在予約でいっぱいなのですが、今後もまた来ていただけるようみなさんにご期待いただければと思います。

 

スタジオ・ヨギーのヨガの魅力をいつもたっぷりと伝えてくれるヤスシ先生。

丸井錦糸町スタジオに通い始めたみなさまにもひとりでも多く知っていただきたいです。

 

後日この連休中に行われた各種ワークショップやヤスシ先生のクラスの模様をレポートしたいと思います! 



スタジオ・ヨギー エグゼクティブディレクターのヤスシ先生。

いつもひとりひとりにわかりやすくユーモアたっぷりにヨガを教えてくださいます



ヤスシ先生の美しいアーサナ(ポーズ)。ポーズの基盤と安定のコツを教えてくれるでしょう!

 

 

ご予約されているお客様はお楽しみに! みなさまよい連休をお過ごしくださいませ!