BLOG

【丸井錦糸町ワークショップなど】ディレクター陣続々・・・!

2017年05月21日

みなさまこんにちは!

GWもあっという間に駆け抜け、来月は梅雨の季節になりますね。

クラスでは季節のケアも時々お伝えしております♪

さて、連休中はスタジオ・ヨギーのディレクター陣が続々とオープンした丸井錦糸町スタジオに来てくださり、ワークショップやレギュラークラスを開いてくださいました。

ビューティ・ペルヴィスからは「美姿勢&美顔 骨盤はすべての要です!~ビューティ・ペルヴィス大解剖~」というテーマでKyo先生が、ヨガではレギュラークラスも担当しているリー先生による「脳活レシピ」のワークショップが開催されました。

そして、スタジオ・ヨギーのエグゼクティブディレクターであるヤスシ先生もこの日だけの限定でレギュラークラスを開催してくださいました。

まだ「ワークショップってどんなものだろう・・・」という方のために、また惜しくも都合が合わず参加できなかった方のために当日の模様をかんたんではありますがご紹介いたします♪

 

 

その1*4/30(日)ビューティ・ペルヴィスワークショップ



ビューティ・ペルヴィスプログラムディレクターのKyo先生。

この日も骨盤調整の魅力をていねいに教えてくださいました。

錦糸町は両国も近いということで、骨盤底筋をなんと「まわし」に例えて・・・! 和やかな雰囲気のなか、「クラスの前半で骨盤を緩めてこそ、後半で調整できるのよ!」とみんなを引っ張ってくださいました。

その2*5/4(祝・木)ヨガ ワークショップ

リー先生による「脳活レシピ」。脳の働きとヨガの関係性を学びの要素を絡めて展開していただきました。



いつものクラスとは違い、先生も壁にテキストを張って

解説してくださいました。



当日のワークショップの模様(撮影の許可を得て掲載しております)。みなさんとても和やかですね!

 

~リー先生によるコメント~

「こんにちは、ヨガインストラクターのリーです。先日、GWにワークショップを開催いたしました。脳と身体、そしてヨーガ哲学とマニアックな内容でしたが、参加者の方のキラキラとした眼差しに合掌でした。生命力を高めるヨーガをこれからも心を込めてお伝えしますね。ありがとうございました。」

 

その3*5/6(土)この日限定のレギュラークラス yoggy in-body



エグゼクティブディレクターのヤスシ先生が丸井錦糸町スタジオに初来店! この日は鳩のポーズをターゲットに錦糸町ならではのスカイツリーのお話しも交えながら、時に笑い声もこだましてわかりやすいクラスが行われました。

 

今後もみなさまのスタジオ・ヨギーライフが充実するように様々なワークショップなどを展開いたします。

ぜひまた次回もお楽しみに!!