BLOG

【丸井錦糸町】ジェントル・ピラティスのススメ☆タケマサ先生より

2017年06月02日

 

 

 

こんにちは!6月に入り、夏の気配を感じてきましたね。

丸井錦糸町スタッフのアッコです。

 

今日は、「ジェントル・ピラティス」について紹介させていただきます。

 

ジェントルって、男性限定?!と思ったり、

そもそも何するの??と思われている方もいらっしゃるかと思います。

 

ジェントル・ピラティスとは・・・

 

英国発、ボディコントロールピラティス®をベースとしたクラス。

今まで運動から遠ざかっていた方、医師から軽い運動を進められている方など、すべての年代の方が安心して参加できます。

ゆっくりとしたペースで関節を動かし、気持ちよく動ける体を目指します。

(ヨギーで配布しているクラスガイドより)

 

ジェントルピラティスを担当してくれている先生はこちら!

 

ジャーン!!!

 



タケマサ先生です。

爽やかな笑顔でみんなを魅了。。。

そんなタケマサ先生からコメントをもらいました。

 

「初めてピラティスをする方は、

自分の身体をコントロールする感覚を、味わってみて下さい。

呼吸の仕方や、小さな動きからスタートしていきます。

安心してご参加下さい!一緒にエクササイズを楽しんで行っていきましょう!

わからないことがあれば、クラス前後にもご案内しますので、遠慮なくご質問下さい!

 

ピラティスに慣れてきた方も、もちろん大歓迎です!

小さな動きを再確認する時間や、コンディションを整える時間にしてみて下さい。

何か、再発見ができたり、バランスが整いスッキリ出来れば嬉しく思います!」

タケマサ

 

★==============★

タケマサ先生のクラスはコチラ

 

●ジェントル・ピラティス

月曜日 10:30~11:30

 

●フローピラティス・ベーシック

土曜日 10:00~11:00

★==============★



(左はスタッフのカヨリーナです。)

タケマサ先生が着用しているのは、錦糸町店でも販売しているメンズウエアです。

 

メンズ ミニマリストTee グレー ¥6500+TAX



↑この写真のモデルは、タケマサ先生ではありません(笑)

 

 

錦糸町に通っているメンズの皆さん、新しいウエアを新調して、ガンガン受講をしてくださいね~。

 

店頭販売のほか、ヨギーのオンラインショップでも取り扱っております。

URLはこちらです。

 

//www.style-yoggy.com/SHOP/101105111-007.html

 

 

 

★============★★===========★



 

手前がスタッフのアッコ、奥がインストラクターのアキコ先生。ある日のクラスで行ったことを再現してくれました。

 

 

か、体が広がる~~!!

 

 

☆☆☆☆☆インストラクターのアキコ先生の紹介を、次回の記事でお届けしたいと思います☆☆☆☆☆

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー