BLOG

【丸井錦糸町】ノリコ先生に突撃インタビュー

2017年06月12日

こんにちは!丸井錦糸町スタジオのアッコです。

 

今回はビューティ・ペルヴィス®(骨盤調整)のインストラクターの「ノリコ先生」を突撃インタビューしました!

(以下、ノリコ先生を(ノ)、インタビュアを(ア)とします。)

 

ア)「ノリコ先生、突撃インタビュー、お答えいただけますか?」

ノ)「もちろん!」

ア)「ありがとうございます。」



ア)「まず早速ですが、最近ハマっているものは何ですか?」

 

ノ)「そうね、最近ハマっているのは『アムラー』かな。」

 

ア)「え!アムラーってあの2000年前後に大ヒットした歌手の・・・」

 

ノ)「違う違う。食べ物なの。」



ア)「食べ物・・・・」(←全くピンと来ないインタビュア。)

検索してみるインタビュア。

「アーユルヴェーダの三大果実の一つなんですね。」

ノ)「そう、ビタミンCがたくさん入っていて、ポリフェノールも豊富なの。この粉末を溶かしてよく水筒に入れて持ち歩いているの。」

ア)「おおーーー。私は麦茶くらいしか持ち歩いたことないです。」

 

ノ)「あとは、最近白髪が気になってきて、友人の勧めでヘナを使いはじめたんだけど。染髪だけではなくて、美容&健康効果が素晴らしくて、かなり気に入ってます!」



ア)「それは私も聞いたことがあります♪植物でできていて、髪にやさしいんですよね。ノリコ先生、髪ツヤッツヤですね。シャンプーとかもこだわりがあるんですか?」

 

ノ)「髪を洗う時も、ハーブブレンドで洗っているの。頭皮にも髪にもいいのよ。」

 

ア)「なるほど。食べるものだけではなく、体につけるものもこだわりがあるんですね。」

 

ノ)「頭皮は子宮とつながっているのよ。」

 

 

ア)「!!!

 

 

 

そんなノリコ先生のお弁当をのぞき見。(チラッ)

 



 

いやーーん。。。。素敵すぎる!

 

私にも作ってくださーーーい★★

 

 

ノ)「このお弁当の中身は、キヌア・トマト・さやえんどう・くるみ・しらす・青じそ、食物繊維と鉄分が豊富なの。そらまめはアマニ油を使っています。」

ア)「とても鮮やかで体によさそうですね!」

 

写真を見るだけで、体に栄養が補給されているような気分。。。

た、食べたい。。。。。

 

ノリコ先生、ありがとうございました~~!

★==============★

ノリコ先生のクラスはコチラ

 

●ビューティ・ペルヴィス

金曜日 19:45~21:00

 

土曜日 14:45~16:00

★==============★

今後も対談形式で、インストラクターさんの素顔に迫っていきたいと思います。

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー