BLOG

【丸井錦糸町】マイ・フェイバリット・フード

2017年07月10日

こんにちは!今日はインストラクターさん&スタッフが好きなフードを紹介する

 

「マイ・フェイバリット・フード」

のコーナーです!

パチパチパチ!(←拍手音)

 

スタッフのアッコです。

 

丸井錦糸町スタジオ、物販がずらりと並ぶ店舗ですので、ちょくちょくと新商品が入ってきています。

 

ビューティ・ペルヴィスのインストラクター、ジュンコ先生のおすすめはこちら。

 



【にしきや】さんの<インドカレー>

特に<ひよこ豆のカレー>がおすすめだとか。

ナンに合うそうですよ♪

 

パウチになっていて一食分ですし、常備しておくといいですね。

 

なんと、、ブログを書いている間にじわじわと売れていき、残り数点となりました。

気になった方、是非、お試しください♪

 

次はスタッフ、アッコのおすすめ。

【オーガニックフルーツ&ナッツバー】



*************

~メーカーサイトより引用~

世界中の有機農家から厳選した栄養価の高いこだわりの原料から作られたフルーツ&ナッツバー。

サクッと歯ごたえの良い玄米パフとナッツに、ドライフルーツの酸味がクセになる美味しさ。

 

・ローストしたココナッツ、アーモンド、カシューナッツ、ピーナッツ等をぎゅっと詰め込みました。レモンオイルのかすかな酸味がココナッツの濃厚な風味とバランス良く調和して、後を引くおいしさです。

 

*************

食べてみた感想。

ココナッツ好きにはたまらない味です!

しかも210キロカロリー。

あの歯ごたえもたまらないんだなあ・・・。

 

 

クラスを受けた後に、

おやつや残業のおともに、

朝食にいかがでしょうか?

また、この季節登山や長期間の移動の際に一本持っておくといいかも。

 

 

 

さて、今度はスタッフ「カヨリーナ」のおすすめ。

 

アボカドチップス】のご紹介です♪

丸井錦糸町スタジオでは三種類ご用意しております。



一番好きなのは断然〈トマトサルサ〉!

少しだけ酸味があって癖になる美味しさなんです。

トマトが好きな方には絶対に食べてほしい一品ですね!!!!!!

 

それに、ノンフライとは思えない、パリッとした食感が楽しめますよ♪



 

チップス好きなこともあり何も考えずペロっと食べてしまいましたが、

次回はナチョチーズをお酒のお供に購入しようかと思っています。

 

 

 

最後にピラティスのインストラクター、タケマサ先生のおすすめがコチラ☆



オーガニック・ハーブウォーター〉です!

「どれもおいしいんですよね~」

「暑い時とかさっぱりしたいときはミントがおすすめです」

 

とコメントを頂きましたが、いちばんオススメなのはカモミールだそうです

 

 

体調に合わせて違う味を楽しむのもいいですよね!

緊張感やイライラ、お休み前にリラックスしたいときはカモミール

気分や身体をリフレッシュしたいときは、爽快な清涼感を持つミント

疲れや肌荒れには、ビタミンCたっぷりのローズヒップ

 

クラス受講時でも、お水じゃなにか物足りない時など、ぜひお試しください♪