BLOG

ヴィクトリア・キーンって何?-丸井錦糸町-

2017年07月18日

ヴィの久しぶりの新作が登場です!

ヴィクトリア・キーンとは・・・(スタジオ・ヨギー オンラインショップより)

Victoria keen(ヴィクトリア・キーン)は、ヨガを愛してやまないNYセレブ達が愛用している エキゾチックでインスピレーション豊かなヨガウェア。 アートとファッションが融合した、唯一無二の神秘的な世界をご堪能ください。



そう!とっても明るくアイテムによっては極彩色といってもいいほどパキっとした色合い独創的なブランドです。

「こんなに派手なのは恥ずかしい!」なんてお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、一度袖ならぬ足を通してみると何だか元気が出てきてやみつきに・・・。

ぜひ個性的なヨガウェアを手に入れてヨガライフを充実させましょう

 

さっそく新作を着たインストラクターや丸井錦糸町スタジオスタッフsnapもあわせてお送りいたします。

・・・まずはリー先生!

私服のようなコーディネートをしていただきました。



<毎日、毎瞬間が違う私になる>が今季のテーマ。

トップスも裾のドローコードを絞ることで柄の表情が変わります。

 

続いてはヤッコ先生!



毎回大人気のレギンスを履いてスッキリ1ポーズ。

今季は日本のファンのために作られた日本限定発売です!

 

最後に丸井錦糸町スタジオスタッフたちも着てみました。



セットアップはゴージャスですね。サイドにマチの入ったノースリーブトップスと同じく大人気なレギンスです。

 

ぜひ参考のうえ、スタジオでお手にとってみてください!