BLOG

【丸井錦糸町】パークならぬスタジアムヨガ

2017年08月05日

こんにちは!
いつもスタジオ・ヨギーブログをおよみいただきありがとうお読みいただきありがとうございます。

丸井錦糸町スタジオ、スタッフのカヨリーナです♪

 

 

毎日蒸し暑い日が続きますね!

そんな中、わたしは先日ZOZOマリンスタジアムへ野球観戦をしてきました♪

そう、ロッテマリーンズを応援するために!

 

その日はレディスデーのイベントを開催していて、

すべての女性にTシャツを無料で配ったり、資生堂さんとコラボのメイクブースがあったり、とても盛り上がっていました!

 

そんな中わたしは、いつもマリンスタジアムへ行くと必ず食べるもつ煮を頬張りながら、試合開始を待っていました。



これがもう絶品で♪

天気も良く気温も高かったのですが、これだけは逃せません!

 

 

久々のもつ煮を堪能していると、急にグラウンドに裸足の女性がたくさん入ってきました。

 

なんと、ヨガイベントも開催されていたのです!!



 

試合開始前の5分ほどでしたが、晴れた空の下、青い芝生の上で皆さんとても気持ちよさそうにポーズをとっていました。

 

最近ではヨガイベントもあちこちで開催されていたり、テレビCM等で見かけたりと、ヨガも生活の中で身近なものになってきましたね。

 

 

 

 



 

夏は特に、試合を見るのを忘れてしまうくらい夕暮れがとてもきれいです。

こんな景色を眺めたり、おいしいものを食べたりと色々満喫できるので、野球が好きでない方も是非、観戦に行かれることをお勧めします!