BLOG

【丸井錦糸町】始めたばかりの方こそ、新しいウエアを☆

2017年10月05日

始めたばかりだから・・・。そんなあなたへ、新作の素敵なウエアをご紹介致します。



 

写真左側のウエアは、今回新作のオールインワン。

 

生地もさらっとしていて着心地バツグンでした!

上下のコーディネートを考えなくてもいいので、一枚は持っていてもいいウエアです。

 

 

ダウンドックをしても、顔に被さらない絶妙なデザイン。



お尻のツッパリや、膝の引っ掛かりもなく、かといってダボつかない。



是非皆さん、ご試着ください♪



試着室は広く、ヨガマットも常備しております。



↑↑↑ピラティスを披露してくれている「タケマサ先生」

 

 

一方、ユミちゃんのウエアは、ヴィクトリアの新作ボトムズ+switch チュニックTシャツ

 

 



 

腕を上げても「お腹がコンニチハ~」しないのです。

こちらもまたまた、さらっとした着心地でGOOD。

 

ヴィクトリアの新作レギンス、華奢なユミちゃんにもぴったりフィットしてお似合い。

更にストレッチが効いて動きやすい!

 

うーん、もう一枚!!

色違いでほしくなるクオリティです。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

 

さて、こちらは9/22から販売開始したジニーパンツ。

「ヨギーサンクチュアリ10周年企画」で実現した、復刻モデル。

 

カレイドスコープジニーパンツ。

万華鏡をイメージした繊細で上品なプリント柄。

大変人気で、現在品薄状態です。。。



どちらにしようかな~。

 

 

こっち!



 

スタッフのまどかさんはブルーをチョイス。

 

 

 

新しいウエアを着ると、笑顔がこぼれますね☆



今回のテーマは「swich」

気持ちを切り替えて、ウエアも切り替えて、新しい季節を迎えましょう♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。