BLOG

【丸井錦糸町】meri ja kuu あったか新商品

2017年12月16日

こんにちは。

寒さが続くこの時期、ぬくぬくのベッドから起き上がり外に出るのがつらいスタッフのさくらです。

 

急に冷え込んできた12月、皆様はどのような対策をされているのでしょうか?私は冷え取り靴下2点セットを愛用しているのですが、冬の冷たい床でも冷えを感じることが無いです。



(中はもこもこであたたかく、肌触りがとても良いです!)

 

丸井錦糸町スタジオでは、そんな天然素材にこだわった冷え取りグッズを提案する「meri ja kuu」から、新商品がたくさん入荷いたしました!

 

 

①冷え取り靴下




冬の定番アイテム、冷え取り靴下に新色がたくさん追加されました!

絹→天然素材など素材の異なる靴下を重ね履きすることにより、余分な汗などを逃がしながら保温や保湿をしてくれる靴下です。

2足セットの商品は柄などもあり、履くことが楽しみになるアイテムです♪

私もすでに1足持っているのですが、もう1足欲しくなってしまいます…

 

 

 

②冷え取りシルクレギンス




スカートやパンツのインして履いても、ワイドレギンスのインナーに重ね履きしても履き心地の良いシルクの薄手レギンスが登場!

ボトムス1枚だと寒いけれど、重ね履きはもごもごして…という冬のお悩みを解決致します!肌に接する部分はシルク100%の糸を使用。絹紡糸(けんぼうし)は柔らかな肌触りと光沢があり、吸湿や吸汗性に優れさらりとした履き心地が特長です。

 

 

 

③シルク腹巻




 

私も腹巻大好きです。しかし腹巻はモコモコしてスキニーパンツやレギンスなどのピッタリしたボトムスを着用する際に気になりますよね…しかしこちらも薄手のものなので、ウェアや服の下に付けていてもひびく心配はありません。チューブトップとしても着用頂けるロングとショートの2タイプがあります。

 

なんといつも美しくすっきりとしたスタイルのノリコ先生もご愛用されておりました!



「最初はキツめかなと感じるけれど、1日ずっとつけていると自分のサイズになじみ、チクチクもせずつけていることを忘れるくらい!暖かいのに薄くて響かないところがいいですね。乾燥するとかゆみが出たりするのにこの腹巻は乾燥を全然感じさせません!夏場もよく着用してます。冷房で体は冷えるし、ワンピースとかだとお腹がひえやすいけれど、この腹巻をつけていれば薄着でも響かないのに暖かくて…オールシーズン活躍してくれます!」

ノリコ先生ありがとうございます。何だか同じものを身につけるだけで美しくなれそうです…

 

 

 

④ヘアバンド 日向の島




わたしが1番気になっている新商品です!

見てるだけで温かそうなヘアバンド。リバーシブルでふわふわとしたアンゴラ糸を使用しており、普段のファッションにもレッスンにもワンポイントとして大活躍間違いなしです!



 

 

皆様いかがでしたでしょうか?寒い冬でもオシャレを楽しみたい。そんな方にぴったりの商品が丸井錦糸町スタジオにたくさん入荷しております。是非スタジオで手に取ってご覧ください♪ご来店お待ちしております。