BLOG

【丸井錦糸町】スタッフがオススメする商品紹介~2月版~

2018年02月14日

皆さんもご存知の通り、丸井錦糸町スタジオはウエアやグッズ、フードを多く取り扱っている店舗です。



 

特にフードは次々と新商品が入荷しており、インストラクターさんやスタッフがこぞってリピート買いするおすすめ商品も多数あります。



紹介が遅れました、スタッフのアッコです。

食いしん坊スタッフたちによる本当にオススメの商品をピックアップしていきたいと思います。

是非お買い物の参考にしてください!

 

まずは、こちらから。

 

「アーモンドチップス」【temole】



お味はシーソルト。

(シーソルト・バーベキュー・サワークリームの3種扱っています。)

 

 

実際に食してみました。

 

オープン!



中身はこんな感じです。

パッケージを裏切らない、アーモンド色。

パリッと口にしてみると、、、

 

口いっぱいに芳醇な香りが広がります。。。。

 

ギュッとつまったうま味がたまりませんね。

リス(小動物)になった気分です(?!)

 

こちらはノンフライで仕上げているという、身体にも優しい。

どーーしても深夜に何か食べたいなという時、

〆のラーメンは我慢して帰ってきた時、

このアーモンドチップスをほうばるのはいかがでしょうか。

 

一袋173~178キロカロリーという、安心の数字をたたき出しているアーモンドチップス。(味によってちょっと違うだけ)

 

「ナッツの効果」はだいぶ前から言われていますが、丸ごとナッツをポリポリするよりも食べやすいかも。

 

ぜひお試しあれです♪

マリ先生もご購入~。

 



 

 

お次はみんな大好きチョコレートを、スタッフのユミちゃんから紹介してもらいます。

 

(以下、インタビュアを(ア)、ユミちゃんを(ユ)とします。)

 

ア)チョコレートには目が無いようですが、ヨギーのチョコレートで一押しはありますか?

 

ユ)「VIVANI オーガニックチョコレートバー」ですね!



上から、コーンフレーク、ブラックチェリー、ストロベリーワッフル、アーモンドオレンジの味です。

 

牛乳の代わりにお米で作ったライスミルクを使用したヴィーガン対応のチョコレート!厳しい検査を通過した、有機JASマーク認定のチョコレートです!

 

 

ア)真面目な回答、ありがとうございます♪

 

 

こちら、実際インタビュアのアッコも食してみましたが、ライスミルクと知っていても、ミルクにしか感じないくらい、違和感がありませんでした。

 

選んだのは、ワッフルクランチ。



オープン!

 



イチゴなので赤いつぶつぶ。そしてホワイトチョコレートに近い色合いでした。このように割って食べます。

 

 

最近コンビニエンスストアにも様々なチョコが並んでいますが、このVIVANIはパッケージもオシャレでプレゼントなどにもピッタリですね。

 



 

最後までお読みいただきありがとうございました。