こんにちは!すっかり暖かくなりましたね!
今回ご紹介するのはこちらのOOFOS(ウーフォス)というサンダルです。
一見普通のビーチサンダルに見えるのに、お値段はおおよそ6,000円、7,000円。
…高っ!って、思いました?
私も、最初そのお値段に驚きました。
でも実は、すごいサンダルなんです!!
OOFOSは、2011年マサチューセッツ州にて2年半の歳月をかけて開発されたリカバリーシューズブランドです。
特殊な新素材を使用することにより、一般的なソールと比べて37%も衝撃の反発を抑え、膝、腰、背中に掛かる負担を軽減してくれます!
また、人間工学に基づいて設計されたフッドベッドにより、足を優しく包み込んで土踏まずをサポートしてくれるんです。

一度履いてみると、今まで履いてきた靴で感じたことのない気持ちよさ!!
現在、アメリカではランショップを中心に 1700 店舗にまで展開を広げ、リカバリーシューズのパイオニアとなりました。
リカバリーシューズとして、ヨガやランニング、激しい運動の後、疲労回復を手助けしてくれます。もちろん、一日履き続けていても快適なシューズを探していた方にも、疲れづらいのでオススメです!
是非、店頭で履いて実感してみて下さい!
♥丸井錦糸町スタジオTwitter♥
https://twitter.com/yoggy_kinshicho
♥丸井錦糸町スタジオblog♥
https://www.studio-yoggy.com/studio/maruikinshicho/blog/