BLOG

【丸井錦糸町】yogaメディテーション、5/3初開催♪

2018年04月29日

ヤッコ先生によるメディテーションクラス、丸井錦糸町スタジオで5/3開催します。

スタッフの桜です。

今日はメディテーションクラスにちょこちょこ行っているというアッコさんにクラスの感じをインタビューしてみたいと思いまーす♪

(以下インタビュアを(桜)、スタッフ アッコは(ア)で表記)




桜)アッコさん、メディテーションのクラス、どんなことをするのでしょうか。

ア)最初っから最後まで座って目を閉じる。。。。

桜)ええ!75分座りっぱなしですか?!

ア)ではありません(笑)

桜)良かった・・・。

ア)クラスの前半は動きます。瞑想をより深めるために、体を動かします。

桜)ふむふむ。

ア)後半は座って目を閉じて、いざ瞑想の時間です♪

桜)私集中できない人間だから、瞑想が難しいように思えてならないんですけど。。。
参加しても大丈夫なんでしょうか。


ア)もちろんです!私も気が散りやすい人間です!
だからこそ、メディテーションの時間ってとても貴重です。
なかなか日常生活で、これだけの時間を集中できる環境作れないんですよね。
だからこそ、ヨギーのスタジオで体感して頂きたいなと思います。

今、売り場には「Mala]も入荷されています。




"マーラーは自身への気づきや潜在的なパワーを引き出してくれるもの"。
スタイルヨギーサイト内の紹介ページ





ヨギーのエグゼクティブ・ディレクター、キミ先生の文面を拝借すると、
「マーラの原点は仏具にあたる」とのこと。


インストラクターさんや、スタッフも愛用者多いです。

ネックレスタイプ・ブレスレットタイプもあります。

桜)アッコさんもMalaしてますよね。

ア)はい、直感に従って買っちゃいました。
サンダルウッド(白檀)の香りも素敵で、心を落ち着かせたいときにとてもいいです。

おうちで瞑想をするときに首から下げたり、そばに置いたりもしています。

桜)アクセサリーとしてだけでなく、ヨガを楽しむためにMalaを活用しているんですね。


ア)そうですね!


☆----------☆----------☆----------☆----------☆----------☆


最後になりましたが、ヤッコ先生からコメントを頂いているのでご紹介します。



「瞑想が初めての方も、難しそうと思わずに、とりあえず体験してみましょう!
初の瞑想クラスを受けてみて、ぜひ感想を聞かせて下さい♡


祝日特別スケジュール
5/3(祝)
14:30~15:45
ヨガ メディテーション
インストラクター:ヤッコ

☆----------☆----------☆----------☆----------☆----------☆



GW中も皆様のご来店、心よりお待ちしております。


※GW中は営業時間・クラススケジュール変更になっておりますのでご注意ください。