BLOG

【名古屋GG】読書の秋に・・・

2017年10月17日

みなさん、こんにちは!

 

ここ数日、一気に寒くなりましたね!
体調崩されずにお元気にお過ごしでしょうか?

 

秋の行楽シーズンですがあいにくの雨が続いていますね。
そんな時こそ、読書の秋!ということで、雨音を聞きながら

読書なんていかがでしょうか。

 

名古屋グローバルゲートスタジオでは本棚にたくさんの

書籍を置かせていただいています。

 

ご覧になって頂いたことはありますか?



こちら、マレ先生にセレクトしていただいた書籍なんです!

 

ヨガやピラティス、哲学から解剖学、アーユルヴェーダまで、
さまざまな本が50冊以上!

 

 

ヨガやピラティスの奥深い世界に本を通して

触れてみませんか?

 

 

きっと普段受けていただいているクラス、毎日の生活も
また違った見え方ができるかもしれません。

 

ぜひスタジオにお越しの際はお気軽に、

お手に取ってご覧くださいね。

 

 

気温の急激な変化にお気をつけて体調崩されぬよう

お過ごしください。

 

松村