BLOG

【名古屋GG】新作メンズヨガウェア入荷!!

2017年10月20日

みなさま、こんばんは。

スタッフのしーです^^

 

やっと雨が落ち着いたと思ったら次は台風ですね。

みなさま外出時には十分お気をつけ下さいね!!

 

 

本日は素敵なお知らせです!

ついに名古屋グローバルゲートスタジオにも

新作メンズヨガウェアを入荷いたしました☆

 

 

われらがマサ先生も、よく着用されてる

 [sn]


というブランドです。



 

最近ヨギーに来て下さる男性の方が多くなってきて

とても嬉しいです^^

 

 

名古屋GGスタジオにお越しの際には、

ぜひ手に取って、試着してみてくださいね♪

新作ウェアを身に着けてヨガライフを楽しみましょう^^

 

 

近々マサ先生がカッコよく着こなしている写真もアップしますね!!

楽しみにしていて下さい☆

 

                              しー


 

【NEW☆名古屋グローバルゲートスタジオ】
Twitter毎日更新中☆


https://twitter.com/yoggy_nagoyagg