BLOG

秋の新作入荷しました

2017年11月09日

みなさまこんにちは!

スタッフあぐりんです。

 

11月に入り木々はうっすらと色づいてきましたね。

私は一足早く京都へ紅葉を見に行きました。

 



さわやかな秋晴れで空気も透き通り、真っ青な空に

鮮やかな赤色が映え、とてもきれいでした。

 

 

さて、今週もyoggy sanctuary秋冬新作を入荷致しました。

これからの寒い季節にぴったりの商品をたくさんご用意しております。

今日ご紹介するのは明日から発売の新商品です♪



 

 

その中からスタッフおすすめコーデをご紹介致します。

 



 

【トップス】



ラグランスリーブと切りっぱなし風のネックラインがラフな印象で、

ふんわりとした極上のリラックス感を味わえます。

キャミソールやタンクトップの上にざっくりと合わせるとよりキュートさがアップし

カジュアルな中に女性らしい雰囲気が出ます。

 



パイル状に編みこんだ生地の裏側を起毛させた裏起毛。

着心地はあたたかく、肩だしデザインはフェミニンな雰囲気を出してくれます。

寒い季節の部屋着としてはもちろん、ヨガウエアとしても活躍すること間違いないです。



ネイビー、ライトグレーやサーモンピンクといった

柔らかな女性らしいお色味から選んでいただけます。

 

【ボトムス】



ヒップが立体的に見えるお作りになっています。

切り替えがヒップの高い位置入っている のでヒップラインを

高くスッキリと見せてくれるのが特徴です。

ホールド感のある安定した履き心地を体感頂けます。

 


足首をカバーしてくれるトレンカタイプ


ヨガ中もレギンスがたるみ、しわになることなく

脚のラインを常に美しく見せてくれます。

 

ご試着もできますので、ぜひ着心地もお試しください!

 

===================
【新☆名古屋グローバルゲートスタジオ】
Twitter毎日更新中☆
https://twitter.com/yoggy_nagoyagg
===================