BLOG

【名古屋GG】屋上庭園をおさんぽ

2017年11月21日

みなさま、こんにちは^^

スタッフのしーです。

 

 

木々もすっかり色づき秋も深まってきましたね。

そして冬の足音が聞こえはじめた今日この頃。

 

外は寒いし、暖かいところで過ごそうかなって思ってしまいますよね。

 

でも今日のような晴れている日は、

暖かな日差しの中お散歩するとすごく気持ちいいですよね。

 

名古屋グローバルゲートスタジオがある5階には

屋上庭園があるのをご存知でしたか?^^



 

たくさんの種類のお花やハーブがあるんですよ。

私もよくお昼休みにさんぽしたり、ランチを食べたり^^

 



 

お野菜も栽培されているんですよ。

四季折々の美しさや香りを感じることができますよ^^

 

晴れている日は、

クラスの前後に散策してみるのもいいかもしれませんね♪

 



↑ こんな素敵なトンネルも✨

ある日の一枚。

GGスタッフでおさんぽ☆

 

ぜひスタジオにお越しの際には、立ち寄ってみてくださいね^^

 

 

名古屋GG 松嶋

===================
【NEW☆名古屋グローバルゲートスタジオ】
Twitter毎日更新中☆
https://twitter.com/yoggy_nagoyagg
===================