BLOG

【名古屋GG】Holiday Sale品のご紹介♪

2017年12月06日

いよいよ明日から、Holiday Saleを開催いたします♡♡

 

 

Holiday Saleを前にドキドキわくわくしている、スタッフの

松村です。

 

 

Holiday Saleにはどんなものがあるの??

 

 

そんなお声にお答えして、Sale品の一部をお見せしちゃい

ます!

 

 

じゃじゃーん!

 

 

まず1着目は、名古屋GGスタッフでも愛用者の

多いこちらのトップス!

 



スタッフのしーちゃんも本日着用中。

 

タートルネックやロンTを下に着れば季節を問わず

オンオフ共に大活躍してくれる、しーちゃんも

お気に入りの1着です。

 

 

そして、

 

定番アイテムのサルエルパンツ(左)と、

2017年春に大人気だったバンダナ柄の

レギンス(右)もセールに登場!

 



 

デニム風の柄が大人気だった、

ブラトップとレギンスもありますよ!



 

 

こちらのセットアップもOff the Matスタイル

(ヨガ以外の日常使い)にも活躍してくれそうなウェアも

お値打ちになっていますよ!

(上下別売りです)



 

セール品ですので、お取り置き、お取り寄せ、

返品・交換ができませんのでご注意ください!

 

また、色・柄・サイズも在庫限りとなっていますので、

是非お早めにお買い求めくださいね☆

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

松村