BLOG

【名古屋GG】もうすぐバレンタイン! 今日のおすすめチョコは・・・♪

2018年01月19日

こんにちは!


1月後半から主食がチョコになる


スタッフあぐりんです。


 

1月も後半になり、


グローバルゲートスタジオでは


内装もバレンタイン気分で盛り上がっていますよ♪


 

隠れハートがスタジオに隠されているので


探してみてください!


 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


 

 


 

 


木にもバレンタインが訪れました♪


 

 


チョコレート祭り♪


 

 

 


オーガニックチョコレートもたくさん入荷しましたよ♪


 

 

 

今日ご紹介するのは、、、


 

 

 

■people tree 板チョコ ベジチョコライン







¥350(税込¥378)


カカオ分54%以上のビターベースのチョコレート。
乳製品を使わずに仕上げました※。


 

※「ベジチョコライン」の主要原材料には動物性の食品である乳製品を使用していません。
  ただし、同じ設備の中で原材料の一部に乳成分を含むものを製造しています。
  そのため、チョコレートをつくる過程で、乳成分を完全に取り除くことが難しく、食物アレルギーをお持ちの方に向けた注意喚起をしています。




 

 

秋冬限定フェアトレードチョコ


ビター・ザクロ



ベジチョコの“ ベジ”は、野菜や果実など植物から


つくられているチョコという意味を込めました。



カカオ分60% 以上のビターチョコに、


甘酸っぱいザクロゼリーのフルーティなアクセント。


 

 

 

こちら購入しましたが


とってもフルーティで香り高く


甘すぎずビターで、ザクロの酸味が


ほどよく、リピート決定です♪


 

 

 

 

ビター・レモンピール



さわやかなレモンの風味と


ピール( 果皮)の食感がキレのいいビターチョコ。


カカオ分60% 以上。


 

 

 

グローバルゲートにはこちらの


people tree ベジチョコ


ザクロレモンの2点ご用意してます♪



 


 

バレンタインの配り用や自分用に


されてはいかがですか?



またおすすめのチョコご紹介するので


楽しみにお待ちくださいね♪