BLOG

【スタッフ紹介】”くみもん””働きもん”なんです!

2018年01月29日

【名古屋グローバルゲートスタジオ☆スタッフ紹介】その4

みなさまこんにちは☆

GGスタッフのモリモリ働くアクティブ女子“くみもん”の紹介をしたいと思います。

 



 

ベタに好きな食べ物から聞いてみました。

『黄色い食べ物』

だそうです…



見た目重視なのでしょうか??



以前、黄色い箱の”サマハン”が美味しいと

1ついただきました(笑)。

料理にも使ってるみたいです!

 

次、この頃あったいいことを尋ねると

なくなったと思ってた自転車がみつかったとのことです!

確かに街中は自転車が便利!

 

休日はテニスや卓球、読書など。

ラケットスポーツならほかのスタッフには負けない!!

という意気込みでした。是非オリンピックを目指してください♪

 

よく行くところは、実家のある瀬戸市。

大阪出身の私には瀬戸市は未知の世界ですが、

実家は天国ですね☆



ハート形の毛並みのワンコもいらっしゃるみたいで

戌年ということで何か幸運を掘り出してくれそう!

レッツ ココホレーー☆



 

かわばた

 

 

 

↓↓↓↓次のスタッフを見る↓↓↓↓

【山を愛し、山に愛されたオーガニック女子♪むーちゃん】

【幸せをもたらす笑顔?!あぐりん】

【お菓子の国の小動物きいちゃん】

【”くみもん””働きもん”なんです!】

【見た目は子供、中身は34歳!その名はかばちゃん!】

【天性の気遣いエンターテイナー しーちゃん】

【家族愛にあふれる頼れるリーダーみのちゃん】