BLOG

【スタッフ紹介】見た目は子供、中身は34歳!その名はかばちゃん!

2018年01月29日

【名古屋グローバルゲートスタジオ☆スタッフ紹介】その5

 

こんにちは★スタッフのしーです^^

 

本日は、スタッフの中で一番お姉さん!

おっとり関西人のかばちゃんの紹介です☆彡

 

年下の私から見てもかわいいなと思ってしまうほど。

なんだかちょこんと座っている姿なんて子供みたい!!

でもさすが関西人!おっとりした口調で容赦なくつっこまれます(笑)

 



 

そんなかばちゃんに質問してみました!

いきますよー☆彡

 

Q. 好きなものは何ですか?

A. ミネラルウォーターかなぁ。

 

ジュースなどよりミネラルウォーターをしっかり摂ろうってことですよね!

大事!!血流が促進して老廃物とサヨナラ。

水ソムリエを目指そうと思ったこともあるくらいハマったことがあるとか。

 

Q. 休日は何してる?

A. ボーっとしてる。

 

かばちゃんらしさ爆発ですね(笑)

でもボーっとするってすごく大事な時間ですよね。

頭を休ませてあげる時間は必要ですもんね。

 

Q. これならスタッフの中でNO.1!

A. リフレクソロジーです。

 

前職はセラピストのかばちゃん。

 

特にむくみをとってあげるのが得意なんだとか!

街中の人々を見て、

歩き方や全身のバランスが気になってしまうらしいです^^

見られているかもしれませんよ!(笑)

 

Q. 今後やってみたいことは?

A. 解剖学の勉強かなぁ。



身体の内側からキレイになることに興味があるかばちゃん。

スタジオに置いてある筋肉(アナトミー)の本を見て、ワクワクしていました^^

マサ先生に通ずるものがあるかもしれませんね!

 

Q. この頃あったいいこと♥

A. そうやなぁ。旦那がヨガを始めたことかなー!



夫婦でヨガって素敵♥

旦那様は沖縄出身で、よく沖縄にも遊びに行くそうです♪

(この写真も沖縄☆キレイな海!!)

 

インタビュアー私しーと、かばちゃんは

誕生日と血液型が同じなんです!!

でも全く性格の違う二人。

初めて同じ誕生日の人に出会って感動♥



↑ (左) かばちゃん (右) しー

名付けて6月6日シスターズ!!じゃーん!!

 

かばちゃんと過ごしているとゆったりした空気が流れます★

それに癒される私。

ゆっくり進んでいけばいいんだなって思わせてくれる、

魅力溢れるかばちゃんにぜひ会いに来てください^^

 

 

しー

 

 

 

↓↓↓↓次のスタッフを見る↓↓↓↓

【山を愛し、山に愛されたオーガニック女子♪むーちゃん】

【幸せをもたらす笑顔?!あぐりん】

【お菓子の国の小動物きいちゃん】

【”くみもん””働きもん”なんです!】

【見た目は子供、中身は34歳!その名はかばちゃん!】

【天性の気遣いエンターテイナー しーちゃん】

【家族愛にあふれる頼れるリーダーみのちゃん】