BLOG

【スタッフ紹介】天性の気遣いエンターテイナー しーちゃん

2018年01月29日

【名古屋グローバルゲートスタジオ☆スタッフ紹介】その6

 

みなさま、こんにちは!

今回ご紹介するスタッフは、しーちゃんです。

 

 



 

紹介スタート^^

 

★休日は何してる?

ひたすら話す!

あとはカラオケに行ったり、映画を見たりします。

カラオケでは宇多田ヒカルを良く歌います*

 

家では10対0の割合でしーちゃんが話しているそう。

また、スタッフむーちゃんと6時間話し続けたという逸話も。笑

好奇心旺盛&話し上手のしーちゃんならではですね^^

 

★好きなもの、ことは?

ひたすら話す!笑

あとは舞台かな。劇団新感線が好きでこの間も観てきました!



小学生から合唱団、高校で演劇部、大学でミュージカルと

エンターテイナーのしーちゃん。

声や立ち振る舞いがスマートで素敵なのはこのため♪

好きな役者さんは古田新太さんと阿部サダヲさんだそうです!

 

★よく行くところは?

神社仏閣!御朱印も集めています^^



いつも活動的で「動」のしーちゃんは、

家では瞑想をしたり、神社仏閣に行ったりと

バランスよく「静」の部分も大切にしています。

 

★最後に!これならスタッフNO.1は?

目立つこと!!

ひっそりできません。忍びにはなれない。

 



・・・うん、しーちゃんが忍者になったら、バレバレですね。笑

 

色々なところに目配り、気配りができるしーちゃん。

男前の行動力や責任感はもちろん、

ガハハハッと笑ったり、おっちょこちょいな一面も。

名古屋グローバルゲートスタジオの愛され長女です♪

気になることは本人に聞いてみてくださいねー^^



 

みの

 

↓↓↓↓次のスタッフを見る↓↓↓↓

【山を愛し、山に愛されたオーガニック女子♪むーちゃん】

【幸せをもたらす笑顔?!あぐりん】

【お菓子の国の小動物きいちゃん】

【”くみもん””働きもん”なんです!】

【見た目は子供、中身は34歳!その名はかばちゃん!】

【天性の気遣いエンターテイナー しーちゃん】

【家族愛にあふれる頼れるリーダーみのちゃん】