BLOG

【スタッフ紹介】家族愛にあふれる頼れるリーダーみのちゃん

2018年01月29日

【名古屋グローバルゲートスタジオ☆スタッフ紹介】その7

 

こんにちは!スタッフのむーです!

 

われらがリーダー、スタッフみのちゃんをご紹介します☆彡

 

Q1.好きなものは?

 

A. 食べること! 特に好きなのは、お米!

塩かけるだけでもいけちゃう~♡ と、お米への

愛を語ってくれたみのちゃん!

 

シンプルでお米のおいしさを味わうのが好き、

というあたり、なかなかの通ですね!

 

写真はお団子をほおばるみのちゃん。



 

Q2.休日は何してる?

 

A. 旦那さん、たまちゃん(娘さん)とお散歩。

 

みのちゃんは、1歳の娘さんを持つお母さん。

ゆったり公園をお散歩したり、カフェでリラックス

した時間を過ごしているそう。

 

 



何も考えてない、無になれるようなお散歩の

ひとときが好きなのだとか。

 

育児にお仕事と忙しいであろう日常を感じさせない、

いつも大らかで明るく優しいみのちゃん。

 

家族と過ごす平和で穏やかなお散歩の時間が、

穏やかな心を保つ秘訣なのかもしれません!!

 



 

 

Q3. 最近あったいいこと♥

A. たまちゃんがつかまり立ちができるようになったこと!



何とも愛らしいたまちゃんのつかまり立ち写真♥

そして、最近あったもう一ついいことが・・・!

 

久しぶりに旦那さまからデートに誘われたこと♡♡

 

たまちゃんが生まれてから、なかなか夫婦二人で

お出かけする機会がなかったそうですが、

最近、旦那さんから二人でデートのお誘いを受けて

キュンとしてしまった、というかわいいエピソードを教えて

くれました! 家族の溢れたみのちゃんファミリーの様子が

伝わってきますね!

 

 

Q4.これなら世界一!と思うことは?

 

A.心配性!

 

そんな風には全然見えない!と思っていましたが、

ある時、みのちゃんが確認をしていた書類が

チェックマークで埋め尽くされていたのを目撃しました!

前面ピンク色・・・(笑)

”心配性だから、何度も確認しないと安心できないの~”

と、みのちゃん。

 

間違いがないように、いつも丁寧に仕事に向き合うみのちゃんは、

心配性以上に、責任感もNo.1な頼れるリーダーです♪

 



↑ こんなこともしちゃうお茶目なみのちゃん 笑

下水道科学館にて。

 

ぜひ、スタジオにお越しの際はみのちゃんに気軽に

お声がけしてくださいね!

 

むー

 

 

↓↓↓↓次のスタッフを見る↓↓↓↓

【山を愛し、山に愛されたオーガニック女子♪むーちゃん】

【幸せをもたらす笑顔?!あぐりん】

【お菓子の国の小動物きいちゃん】

【”くみもん””働きもん”なんです!】

【見た目は子供、中身は34歳!その名はかばちゃん!】

【天性の気遣いエンターテイナー しーちゃん】

【家族愛にあふれる頼れるリーダーみのちゃん】