BLOG

【名古屋GG】2018年の目標は...?

2018年02月01日

みなさま、こんにちは。スタッフみのです。

昨日私は「スーパーブルーブラッドムーン」を見ました。



息が白くなる中、赤みがかった月を見て、

あー、この月を何人の人が見てるのかしら、なんて思っていました。

みなさまはいかがお過ごしでしたか*?

 

........................

先日、嬉しかったことがありました。

 

長くヨギーに通ってくださっているお客様が

「ロールアップができるようになったんです。」

と、とても嬉しそうにインストラクターの先生に言っていたのです。

 

私は大人になってから、自分の成長を感じたり、学びを深めることは少なくなりました。

だからこそ、スタジオにいらっしゃるみなさまが、

日々ご自身と向き合う時間をとられている姿、

トレーニングやワークショップなどで新しいことにチャレンジしている姿、

できる、できないに執着せず変化を楽しんでいる姿を

見ていると私まで勇気や元気、やる気をもらいます!

 

 

ここで、私の今年の目標を発表します。

 

それは、、、ブリッヂができるようになる!

一か月ごとに写真を撮っているので、今年の年末に(勝手に。笑)発表しますね!

(他にもテーマはありますが、それは秘密で^^)

 

みなさまも、1か月たった2018年ですが、

何か目標や今年のテーマ、日々のクラスでの変化がありましたら教えてください!

 

 

今日の名古屋は雪予報、温かくしてお過ごしください*

 

みの

 

「2月スケジュール」はこちらから⇒★★★

「スタッフ紹介」はこちらから⇒★★★