BLOG

【名古屋GG】口コミ人気のアーユルヴェーダワークショップ開催します!

2018年02月15日

みなさまこんにちは。

 

家の中で日差しが気持ちいなと思ったら、

外に出るとやはり風が冷たく感じる今日この頃。。

 

あたたかな春が待ち遠しく感じますね^^



 

さて、本日は前回グローバルゲートスタジオで開催した際

高評だったアーユルヴェーダのワークショップのお知らせです。

 

前回は12月に「アーユルヴェーダ 基礎編」「アーユルヴェーダ 食事編」

のワークショップをお届けしましたが、

今回は「アーユルヴェーダ 基礎編」と「アーユルヴェーダ 生活編」を開催します!

 

2本立てで同日開催のため前回は、

「面白かったので空きがあったらこの後も受けます!」

という方もいらっしゃいました^^

 

そんな人気の浅貝先生によるアーユルヴェーダのワークショップ、

今回も同日開催2本立てで開催します。

【3月11日(日)12:30~14:30】

”アーユルヴェーダ基礎編 インド古来の健康法を学ぶ”



◎詳細はこちら◎

 

【3月11日(日)15:30~17:30】

”アーユルヴェーダ生活編 自然のリズムに沿った生活を送る為に”



◎詳細はこちら◎

 

アーユルヴェーダ講座は基礎編生活編食事編の3つのパートからなり、すべて受講することで自分の体質を知り、自分に合う生活法、食事法を身につけることができます。

 

基礎編」ではアーユルヴェーダの基本と、生命力(体力・消化力・精神力)を強める生活、

体質をお話してくださいます。

また、今回グローバルゲートスタジオ初開催となる「生活編」では

毎日の生活に気づきを向け、生命力を高める、若返り、不老長寿の生活法を考えます。

 

 

前回の基礎編、私も受講しましたが

なんといっても浅貝先生の分かりやすい話し方と、独特の魅力が伝わり

アーユルヴェーダの奥深さ面白さを知ることができました。

 

インド古来よりヨーガとつながりのあるアーユルヴェーダは

健康と幸福に生きるための知恵の宝庫です。

まだまだ空きがございますので

みなさま、早めのご予約をお待ちしております★

 

また、このワークショップに合わせてアーユルヴェーダフェアも開催します!

前回売り切れとなった人気商品、アムラやサマハンなど入荷しますので

お楽しみに♪

 

もん

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー