BLOG

【名古屋GG】開催間近!!アーユルヴェーダWSを受けた方のお声を大公開♪

2018年03月06日

今日は春の嵐で風がすごかったですね!!


私も地肌から髪の毛が飛ばされそうになりながら


自転車を漕いできました。


こんにちは♪♪♪あぐりんです。


 

さあ、今週末に開催される


アーユルヴェーダワークショップ


開催が近づいてきましたね!


今年も2本立てです♪


続けて受けられるかたも


いらっしゃいます!


 

まだ受講を迷われてる方の為に


過去の受講された方のお声を


シェアさせていただきます♪


これを参考にして頂ければ


もっとアーユルヴェーダに興味が湧くかもしれませんね^^


 

 

【3月11日(日)12:30~14:30】


”アーユルヴェーダ基礎編 インド古来の健康法を学ぶ”


▼詳細はこちら▼


 


 

 

【過去に基礎編を受講されたみなさまのお声】


参加されたきっかけは?■


◍体調がすぐれないことが多いため、自分の生活を見直してみたいという気持ちで参加しました。

◍ヨガをはじめ体や心がすっきりする事が多くなり、より良くなる知識がほしく参加しました。

◍本などではなく、実際にお話を聞いてみたかったので

◍女性ならではの身体の悩みとかの知識をもっと持ちたいと思って参加しました。

◍アーユルヴェーダに興味があったけど勉強する場所がなかなか見つからなかったので基礎から聞いてみたいと思ったので

 

 

■感想■




  • ◍先生も優しく、アットホームな雰囲気でアーユルヴェーダに触れることができて楽しかったです!

  • ◍自分と向き合い、自分がどういう体質なのかを知り、自分に合わせた生活、食事が大切なことを知ることが出来ました。是非生活にとりいれていきたいと思いました。初めてアーユルヴェーダを少しだけ知ることが出来て、受けて良かったです。

  • ◍すごく面白くて時間の長さも丁度よかったです。

  • ◍初めてアーユルヴェーダについて知りましたが、例えも使用している資料もわかりやすく、身近にアーユルヴェーダを感じとれてとても楽しかったです。

  • ◍何事もほどほどに。ヨガも含め何事もバランスが大切だなと思い、また、アーユルヴェーダ の深さに魅了されました。


 

 

 

 

【3月11日(日)15:30~17:30】


”アーユルヴェーダ生活編 自然のリズムに沿った生活を送る為に


 


▼詳細はこちら▼


 

■参加されたきっかけは?■




  • ◍あまり名古屋で開催される機会が少なそうだから、参加してみた。

  • ◍基礎編を受けてより深く聞いてみたいと思ったからです。

  • ◍ヨガを学ぶ上で学びたいと思った

  • ◍生活に取り入れたく、方法が知りたかったからです

  • ◍浅貝先生の講義が好きなので。


 

■感想■




  • ◍とても充実した講座でした。9月からオイルマッサージや食生活を始めています。少しずつ心身の変化があるようです。また来年もお願いします

  • ◍明日からできることからやってみようと思います。楽しんでアーユルヴェーダのある生活をしていけたらと思います。

  • ◍すぐに実践できそうなことを教えていただけて、続けようと思いました。先生のお話がわかりやすくてよかったです。

  • ◍ちょっとした生活の心がけ、もっと大げさな事かと思っていた。今日から取り入れてみたい。


 

 

 

 

 

ワークショップを受ける前は


どんな内容なんだろうと、不安もありますよね!


今回アーユルヴェーダを教えて下さる浅貝先生は


アットホームな雰囲気で進めてくれるので


緊張や不安もすぐに解消します♪


浅貝先生ファンも多数いらっしゃいますよ^^


ほとんどの方が受けてよかった!


次も受けたいとおっしゃっています。


 

さぁ。ワークショップは今週末に迫っておりますので


ご予約はお早めに♪


 

 

 


アーユルヴェーダグッズ沢山そろえております♪


 

 

 

是非この機会にご参加お待ちしてますね!


 

 

あぐりん