BLOG

【インストラクター紹介】マイコ

2018年03月09日

みなさまこんにちは。

スタッフみのです。

 

本日ご紹介する先生はヨガのマイコ先生です^^

一週間の始まり、月曜日の朝クラスを担当されています。

いつでも爽やかで、穏やかで、柔らかでお話すると元気をもらえるマイコ先生!



それでは質問スタート!

 

Q.名古屋グローバルゲートスタジオのおすすめは?

スタジオからの景色がきれいなところ。虹が見えたことも!!

こんなに開放的のあるスタジオはなかなかないと思います。

屋上庭園をクラスの前後によく散歩します。

ベンチがたくさんあるので暖かくなってきたら、お弁当をテイクアウトして外ランチも良さそう!

 

マイコ先生おすすめの屋上庭園!

みなさまもクラス参加の時にはもちろん、ただただゆったりするのもおすすめです☆

畑もあるので見てみてください♪

 

Q.お気に入りのウェアは何ですか?

なんといってもジニーパンツ!!

夏はもちろん冬も下にレギンスをはいて愛用しています。

素敵なデザインなので家からそのままスタジオへいけます。

洗濯にも強く、乾きも早い、その上手触りが良く、履き心地も最高です。

 

マイコ先生=ジニーパンツのイメージがあるほどいつもとってもお似合いです☆

以前、関東のヨギーでもインストラクターとして活躍されており、

その時からすでにジニーパンツを愛用していたそうです。

(力強いアーサナと共に✱)



数種類お持ちなので、ぜひみなさまも注目してみてくださいね♪

 

Q.元気の源は何ですか?

パンが大好きです。パン屋めぐりも大好きですが、最近は自分でも焼くようになりました。



食べることが好きですが、やっぱり家族が元気で健やかであることが私の元気の源です。

 

「人にふるまうほどでは~」

と、お話しされていましたが写真から美味しさが伝わりますね!

甘酒も手作りされたそうです☆

 

私たちスタッフにも気さくで、

しっかりした芯がありつつ、丁寧に寄りそってくれるマイコ先生。

ぜひみなさまもマイコ先生に会いにスタジオに来てくださいね~♪

 

マイコ先生担当のレギュラークラスはこちら☆彡

≪名古屋グローバルゲートスタジオ≫

月曜日 10:30-11:30 ヨガ リラックス?

 

≪名古屋スタジオ≫

水曜日 12:00-13:00 産後リカバリー・ヨガ

※ハイハイ前の赤ちゃんとママのクラスです。

 

みなさま、是非ご参加くださいませ☆彡

 

=============================

もっとマイコ先生のことを知りたい方は過去の記事も是非ご覧ください。

・名古屋インストラクター図鑑はこちらから→→★★★★