BLOG

【インストラクター紹介】ユミコ

2018年03月09日

みなさまこんにちは★

スタッフのしーです。

 

本日は月曜日のヨガボディⅠを担当されている

ユミコ先生のご紹介です!!

 

 

女性らしいと、スマートなカッコよさを両方兼ね備えたユミコ先生。

いつも素敵でおしゃれなユミコ先生にいくつか質問をしてみました!!

 



 

 

Q.  名古屋グローバルゲートスタジオのおすすめはありますか?

 

 

A.  ひっそりした隠れ家的な雰囲気が好きです♡

  

  窓が大きくて感じられる、空の広さ・空の色・空気感。

  

  都会にいながら、自然に触れた時のような優しい気持ちになれます。

  

  現実の世界からトリップできるスタジオだと確信しています~❤

 

 

グローバルゲートのクラスではより優しいユミコ先生が見られるかも?!

気になる方はぜひ「ヨガ ボディⅠ」を受けてみては?

 

 



 

 

Q.  お気に入りウェアは何ですか?

 

 

A.  インストラクターになり10年以上!

  

  代々はきつぶして中でも、大・大・大好きなのは

  

  ヨギーサンクチュアリのスパッツ!リピート買いしています。

  

  お揃いで着ませんか~^^

 

 

毎年定番で出ているこのレギンス!

2017年の秋冬も出ていて、愛用している先生も多いこの1品。

 



↑ sanctuary basic legging pants ¥8,800

 

グローバルゲートスタジオにて販売中です★

 

 

 

Q. 元気の源は何ですか?

 

 

A.  ズバリ、『みなさまの笑顔!!!!』

  

  これにつきます!

 

  レッスンをさせて頂ける時が本当に嬉しい!

   

  

  そして、

  朝焼け夕焼けやわらかい空気キレイな音静かな場所

 

 



 

 

お休みの日や、朝のお散歩は

いつも愛犬のスミレちゃんと過ごしているそうです♡

 

 

朝5時くらいに「早く外行こうよー!!」という

スミレちゃんの目線を感じて起きるそうですよ(笑)

 

 

クールでスマートなイメージが強いユミコ先生。

でも話してみるとすごくお茶目で笑顔がキュート?

 

ユミコ先生のクラスは一つ一つのポーズがわかりやすく、

またすぐに受けたくなってしまいます!

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ユミコ先生のクラスは下記のスケジュールです☆

 

✱名古屋スタジオ✱

月曜日 10:45~ ヨガ フローⅠ

火曜日 20:15~  ヨガ フローⅠ

水曜日 10:30~   ママヨガ

木曜日 20:15~ アヌサラスパインアドヨガⅠ

土曜日 13:15~ ヨガ ボディⅠ?

 

✱名古屋グローバルゲートスタジオ✱

月曜日 14:00~ ヨガ ボディⅠ?

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

たくさんのクラスを担当されているユミコ先生。

ぜひユミコ先生のクラスに足を運んでみて下さいね

 

 

ユミコ先生のことをもっと知りたい方はこちら!⇒名古屋インストラクター図鑑【ユミコ】

 

しー