BLOG

【インストラクター紹介】マサ

2018年03月09日

こんにちは!

 

スタッフのむーです。

 

今日はマサ先生についてご紹介します!

 

マサ先生がスタジオ・ヨギー名古屋でヨガの指導を始められたのは、

13年前の2005年。

 

今では、名古屋のみならず全国でも活躍される、

名古屋・名古屋GGを代表するヨガインストラクターの一人です。

 



 

今日は長年のマサ先生ファンでもご存知ないかもしれない!?

マサ先生の新たな一面に迫ってみたいと思います☆彡

 

 

 

1.名古屋グローバルゲートスタジオのおすすめはありますか?

A. Garage(3F/4F) ・・・グリーンに癒されます。

  屋上庭園(4F/5F) ・・・ お弁当をよく食べます。

 

Garageと屋上庭園!緑や自然があるところがお好きなマサ先生。

お仕事の合間に一息つかれる場所も、やはり、緑や自然がある

ところなのですね~。

 

 

 

2.お気に入りのウェアは何ですか?またその理由も教えてください。

A. Saturdays NYC

  ヨガウェアはメンズに関して良いものがなかなかないので、

  サーフブランド、サーフパンツを愛用してます。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、マサ先生は

ヨガ歴以上にサーフィン歴が長いという、生粋のサーファーでもあります?

サーフパンツは、丈夫で動きやすく、また、デザインも豊富だそうですよ!



 

オシャレを楽しむことって、とっても大切なことですが、

何を着てもカッコよく着こなせるような、身体づくり”の大切さや、

物に執着をしない”生き方も実践されていてステキだなと

思いました。

 

 

3.元気の源は何ですか?

A. 自然! サーフィンを週二回、また、時間があれば、ボルダリングも。

  自宅にプライベートウォールを自作!たまに山で岩登り。

 

マサ先生さすが、趣味もアクティブ&クリエイティブ☆

自然の中で身体を動かすのって、気持ちいいですよね!

(私も強く共感しました)

 

海での一枚?を見せていただきました。

ウェットスーツ姿もきまってます!

サーフィンもきっとすごくお上手なんでしょうね♪



 

 

そして、こちらがマサ先生が自作されたウォール!

自分で作られたとは思えない完成度です・・・!

お子さまもかわいいですね?



 

マサ先生には、もう一つ欠かせない元気の源があります。

それが、

 

子供たち。4歳、1歳の娘たちと遊ぶ ことだそう。

 

こんなステキな写真を見せてくださいました!!



娘さんたちの笑い声が聞こえてきそうな写真ですね?

遊び方が、さすがマサ先生!という感じですが(笑)

 

 

自然体でのびやかに、趣味も仕事も情熱を持って楽しまれている

マサ先生の魅力がまた一つ分かったような気がします♪

 

 

名古屋だけでなく、全国のスタジオ・ヨギーで人気の

マサ先生のレギュラークラスはこちらのスケジュールで開催中です↓↓

★☆★☆名古屋グローバルゲート★☆★☆

火曜日10:30-11:45 ヨガ フローⅠ

水曜日19:00-20:15 ヨガ ボディⅠ?

 

★☆★☆名古屋スタジオ★☆★☆★☆

火曜日 18:30-19:45 アヌサラインスパイアドヨガ Ⅱ

水曜日 8:30-9:45 ヨガ フローⅠ

金曜日 14:15-15:30 ヨガ ボディⅠ?

18:45-20:00 ヨガ フローⅡ

土曜日 8:15-9:30 ヨガ ボディ Ⅱ

 

みなさま、是非ご参加くださいませ☆彡

 

=============================

もっとマサ先生のことを知りたい方は過去の記事も是非ご覧ください。

・名古屋インストラクター図鑑はこちらから→→★★★★

・マサ先生の特集記事はこちらから→→☆☆☆☆

 

 

むー

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー