BLOG

【インストラクター紹介】カオリン

2018年03月09日

みなさまこんにちは☆

 

 

本日はいつも元気はつらつの【カオリン先生】の紹介をさせていただきます。

 



 

 

それではさっそく、一つ目の質問です。

 

1.名古屋グローバルゲートスタジオのおすすめはありますか?

 

 

スタジオでいうなら、なんといっても開放的な空間であること!

スタジオからの景色は壮大で、明るく元気な気持ちになれます。

 

 

 

スタジオ以外なら、おすすめは「The BAKER HOUSE Table」の食パン。

使用している粉の違いで3種類の食パンがあり

私の一番のお気に入りは「ベーカーハウス食パンM」ですが

どれも間違いなく美味しいです!

イートインもできるので、スタジオにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

 

 

 

スタジオの景色はやはりグローバルゲートスタジオならではの魅力ですよね^^

大きな窓から見ることができる朝、昼、夜、それぞれちがった景色が見所です!

 

 

では続いて、2つ目の質問です。

 

 

 

 

2.お気に入りのウェアは何ですか?またその理由も教えてください。

 

  

一番のお気に入りはヴィクトリアキーンのパンツ。

履き心地が良く、フィット感も最高で動きやすさ抜群!!

そして、なんといっても個性的な柄!!配色が最高にお好みです(笑)

 



 

 

Victoria Keenはニューヨークのデザイナーによるヨガブランド。

日本ではスタジオ・ヨギーのみでの取り扱いです。

エキゾチックでインスピレーション豊かなヨガウェアを

カオリン先生見事に着こなしてらっしゃいます☆

 

 

続いて最後の質問です。

 

 

 

3.カオリン先生の元気の源は何ですか?

 

 

毎日のピラティスエクササイズも元気の源の1つ。

継続することでその日の体調に自分で気付き、自分で素早く調整できます。

あとは「おにぎり」

 

基本的にパンが好きなのですが、クラスの合間など体を元気にするために

食べるのはおにぎりです。

 

そして、今の時期「干し芋」もお気に入りです。

私はお腹がすくと、すぐに体が冷えてしまうので

おにぎりや干し芋にパワーをもらっていつも元気二重丸です◎!!



いつもエネルギッシュなカオリン先生の、元気の源は

ピラティスのエクササイズと、おにぎりと、干し芋にあったのですね!

 

 

動くこと、食べることはやはり1日1日を元気に生きていくうえで

とっても大切なことですよね。

元気がない時、沈んだ気持ちの時は食欲もなくなり、

何もする気になれなくなりますが、

そんな時こそエネルギー溢れる好きな食べ物や、動くことに重きを置きたいものですね。

 

 

 

 

余談ではありますが・・・

みなさま、

「運動」という漢字は”運を動かす”と書くということ、

「運転」という漢字は”運を転がす”と書くということ、

ご存知でしたか?

 

ちょっと元気がないなという時こそぜひ身体を動かしてみましょう^^

自宅の周りを歩いたり、もしくはスタジオのクラスに是非ご参加ください♪

 

とくにカオリン先生はパワフルな先生なので

きっといいエネルギーを分けてもらえると思います!

 

 

 

 

カオリン先生のクラスは下記をご参照ください。

 

 

 

********************************

名古屋グローバルゲートスタジオ

火曜日 12:15~13:15 エクササイズローラーピラティス?

 

名古屋スタジオ

水曜日 12:00~13:00 マタニティ・ピラティス

木曜日 10:30~11:30 体幹コントロールピラティスⅠ?

木曜日 12:15~13:15 産後リカバリー・ピラティス

土曜日 10:00~11:00 体幹コントロールピラティスⅠ?

土曜日 12:00~13:00 代謝アップピラティスⅠ? /

土曜日最終週 12:00~13:00 代謝アップピラティスⅡ

********************************

 

もっとカオリン先生について詳しく知りたい方は

以前名古屋スタジオのブログにて紹介された

「インストラクター図鑑」☆こちら☆をぜひご覧ください。

 

以上、カオリン先生の紹介ブログでした。

 

 

くみ

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー