BLOG

【インストラクター紹介】チアキ

2018年03月09日

 

みなさまこんにちは

スタッフのあぐりんです。

 

今日は我らが♥美のカリスマ♥チアキ先生のご紹介をします!

いつお会いしても美しくとして女性が憧れるかっこいい先生です

その反面、お話しすると母親ならではの温かさや安心感も感じるんですよ~♪

 



 

 

チアキ先生に質問してみました!

 

 

Q.名古屋グローバルゲートのおすすめはありますか?

 

A.

グローバルゲートのスタジオ内のおすすめ】

黒板の一言メッセージ!

心ほっこり♥癒されます~

 

ありがとうございます^ ^

毎日スタッフの一言を掲載しておりますので

スタジオに来たら是非チェックしてくださいね♪

 

 

【スタジオ外のおすすめ】

アメリカフェのランチ!

メインが選べる、何食べてもおいしい♪

おしゃれでインスタ映えok!

 

ここはスタッフにも人気のお店で私も何回も行ってますよ~♪

みなさんも是非行ってみてください!

 

Q.お気に入りのウエアはなんですか?またその理由も教えてください。

 

A.ジニーパンツ!

冬はレギンスの上に。

夏は胸元まであげてワンピースで。短めのボレロと合わせます。

レッスンだけでなく日常でも来ています。

自転車にも乗れる!お買い物で近所のスーパーにも!

 

 

ジニーパンツかわいいですよね♪日常でも使えるってとっても

うれしい!ヨギーサンクチュアリはレッスン以外の生活にも

着れるデザインなのでとっても人気です!

 



 

 

そんなチアキ先生。

また新作をご購入してくださいました~

とっても似合っています~^ ^

チアキ先生のファンの方!おそろでいかがですか?

 

 

■boyfriend netting top



価格9,180円(税込)




 

 

Q.元気の源は何ですか?

 

A.家族みんなとしゃべる!話す!

夜、自宅に帰ってきて、なんとなくリビングのソファに集まってきます。

「今日さー、聞いてよー」とか言いながら、高校生&中学生男子たちも

学校の出来事、友達のこと、いろんなことを話してくれます♪

話しながらみんなでケラケラ笑ってすっきり!

毎日頑張ろう!楽しもう!と思います^ ^

 

 

す・て・き・す・ぎ・る家族愛ですね~

わたしもいつか子供が生まれたら

こんな仲良し家族目指したいです

 

 

 

チアキ先生のクラスは人気でいつも賑やかです!

まだチアキ先生のクラス受けてない方は

是非受けに来てくださいね♪

 

********************

 

♪チアキ先生のクラスは下記のスケジュールです♪

名古屋スタジオ

月曜日 14:15~15:15 ビューティ・ペルヴィス?

日曜日 10:00~11:00 ビューティ・ペルヴィス?

名古屋グローバルゲートスタジオ

火曜日 19:00~20:00 ビューティ・ペルヴィス?

金曜日 10:30~11:30 ビューティ・ペルヴィス?

 

********************

 

チアキ先生の事もっと知りたい方は名古屋インストラクター図鑑【チアキ】