BLOG

【インストラクター紹介】マレ

2018年03月09日

みなさま、こんにちは☆

スタッフのしーです^^

 

 

本日はスタジオ・ヨギー名古屋の”母”

我らがマレ先生のご紹介です!!

 

マレ先生はスクールも担当されていて、

全国で活躍されているインストラクターです!

 

マレ先生のクラスが大好きと

おっしゃって下さるお客様がとても多いんですよ^^

 

 

いつも穏やかな笑顔が素敵な

マレ先生にインタビュー!!

 



 

 

Q. 名古屋グローバルゲートのおすすめはありますか?

 

 

A. 夕方のスタジオからの景色がすばらしくて大好きです^^

  

  夕日のオレンジ色から深い藍色へ空が

 

  グラデーションをともなって変化するさまをぜひ見にいらしてくだいさいね^^

 

 

なんと言ってもグローバルゲートスタジオは

窓が大きくて見晴らしが良いのが魅力✨

晴れている日の山々、名古屋駅の夜景。

ボーっと眺めているだけでも癒されます^^

 



 

 

Q. お気に入りのウェアは何ですか?

 

A.  ヨギー・サンクチュアリ。

 

  特にコットンウェアが着心地がよくて気に入ってます^^

 

 

マレ先生が写真(↓)のレギンスを着用されているのを

よく見る方も多いのではないでしょうか?

 

 



 

定番で毎年発売されているこのレギンス。

 



↑ sanctuary basic legging pants ¥8,800

素材:綿95%・ポリウレタン5%

 

綿を多く混紡し、吸湿性・通気性にも優れているので

履いていて気持ち良い!その上動きやすい!

 

 

 

A. 元気の源は何ですか?

 

Q. 「何もしない時間」

 

  があることが元気の源かもしれません。

 

  呼吸をして ただ在る という事に

 

  立ちかえることを大切にしています。

 

 

ついつい忙しくして忘れがちな

「何もしない時間」。

ふと気づいた時に、何もしない時間を作る。

それだけでも気持ちがスッとしたりしますよね。

 

 



↑ サンキャッチャーに入った光を水晶へ

美しいですね。。。

 

休日はゴロゴロしたり、

水晶に光をかざして遊んでみたり。

ゆったり過ごされているマレ先生。

 

マレ先生がやわらかく、温かい雰囲気は

ゆったりした時間があるからこそなのかもしれませんね。

 

 



↑ マレ先生愛用のマーラ

(右)Mala (期間限定でスタジオ・ヨギーで販売していることもあるブランド)

(左)作家さんの作品

 

 

マレ先生と同じ時間を過ごしたり、

クラスを受けさせてもらうとすごく癒される私。

 

マレ先生のクラス後は

いつも穏やかな空気が流れ、

お客様の表情もふんわり。

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

マレ先生のクラスは下記のスケジュールです♪

 

✱名古屋スタジオ✱

火曜日 10:30~ ヨガ ボディⅠ?

水曜日 18:30~ ヨガ フローⅠ

金曜日 12:30~ マタニティ・ヨガ

 

✱名古屋グローバルゲートスタジオ✱

水曜日 12:00~ ヨガ リラックス?

金曜日 19:00~ メディテーション(奇数週)

ヨガ ニドラー(偶数週)?

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

 

マレ先生のクラスを受けたことがある方も、

まだ受けたことがない方も、

マレ先生の穏やかな雰囲気に包まれてみては??

 

マレ先生の魅力をもっと知りたい方はこちら⇒名古屋インストラクター図鑑【マレ】

 

 

しー