BLOG

少人数制クラス開催致しました。

2018年03月29日

みなさま、こんにちは!
先日名古屋グローバルゲートスタジオにて、
プレミアム会員様限定少人数制クラスを開催致しました*

この少人数制クラスとは
月会費の通いたい放題プラン『プレミアム』の方の無料特典です。
名古屋エリアでは約2年ぶりの開催となり、とても多くの方にご応募いただきました!
ありがとうございました。

開催当日は天気にも恵まれ絶好の少人数制クラス日和*
心なしかスタジオ自体にも今から始まるクラスへのワクワク感がありました。


今回の少人数制クラスは
3/11、3/14と2クラス、各6名を迎え開催致しました。

3月11日開催 [担当:マレ]

一つ一つ、丁寧にアーサナを確認。


後半はボルスターを使用したシャバーサナもあったようで、
気持ち良かったとの声を頂きました。

3月14日開催 [担当:マサ]

一人一人の疑問や要望を笑顔で聞くマサ先生。
みなさまもリラックスモードですね♪


アジャストメントをしてもらうと、さらにアーサナが深まります。

受けた方の感想は、、、

◎通常のクラスにはない、ひとりひとりへのアドバイスがある。

◎1つ1つのアーサナに対して、丁寧なアプローチの指導をしてもらえた。

◎細かな事を聞けてアーサナがとりやすくなった。

◎急ぐことなく1つのポーズをじっくりできた。

◎疑問に丁寧に答えてもらえた。

◎少人数で広々とした空間、集中することができた。


などなど...

「少人数制」という言葉の通りインストラクターとの距離が近く、
またご自身の疑問や体に合わせたクラス内容だったので、
特別な時間を過ごせたようです。

終了後はみなさまの笑顔と充実感、
そして『また少人数制クラスに参加したい!』
との声をいただけました。

今回ご参加頂きましたみなさま、誠にありがとうございました!
この少人数制クラスが
みなさまの次の一歩につながりますように☆彡

次回、開催日が決まりましたらプレミアム会員のみなさまに
随時お知らせ致します^^
ぜひ楽しみにお待ちくださいね♪