BLOG

究極のリラクゼーション レギュラークラスで開講します★

2018年04月14日

みなさまこんにちは☆

春が始まったにもかかわらず、肌寒い日が続いておりますね。

我が家にはまだ毛布と、電気ヒーターが出したままになっております。。。

どのタイミングで切り替えたらいいのか悩んでしまいますね。



さて!

本日は題材に載せました

~究極のリラクゼーション~
『リストラティブヨガ』!

のお知らせをさせて頂きます♪



リストラティブと聞いてみなさんは何のことか分かりますか??
restorativeとは、「活力を回復させる」という意味をもちます。

このクラスでは、一つ一つのポーズに時間を置き
ブランケットやボルスター、ブロックをふんだんに使い
無理のないポーズを作っていきます。

疲れている方、休息に重きをもってヨガを行いたい方などにおススメのクラス♪

4月28日(土)に名古屋グローバルゲートスタジオ初開講しますので
興味がある方は是非ご予約下さいませ^^

ご自身の体をいたわる究極のリラクゼーションの時間
スタジオにて過ごしませんか?


*****************

開講日程:2018年4月28日(土)

時間:14:00-15:15

対象:どなたでも

募集定員:15名

担当:マイコ

*****************