BLOG

侮れない、春の紫外線対策に☆★

2018年04月20日

みなさん、こんにちは!


春のお出かけが楽しい季節になってきましたね♪♪


わたしは先日、岐阜県多治見市で開催されていた、
たじみ陶器まつり
に行ってきました。


焼き物が大好きなわたしは会場に着くなり、
お目当ての食器探しに夢中!


ステキな会場の雰囲気を写真におさめることも忘れ、
あっちのお店、こっちのお店、と会場をウロウロ。


ラッキーにもお気に入りの一品と巡り合い(値切りにも大成功!し(笑)、)
とても楽しい1日を過ごしてきました。

(↓帰り際に撮った唯一の写真です)

   

みなさまも春のお出かけ楽しんでいますか?


外出が増えると気になるのが日焼け

今日ご紹介するのは、
意外に強いと言われている春の紫外線対策にもってこい!の、
国産ナチュラルブランド BEBEBOO (ベベブー)の日焼け止めです。

          

BEBEBOOの約束
1. 天然由来原料95%以上の愛情品質。
2. 植物の恵みをたっぷり詰め込みました。
3. ママも一緒に使える”家族想い”のスキンケアブランド。


こだわりのオーガニック植物原料、国産植物原料を使った、
お子さまから、敏感肌の方までご家族みなさんで安心して使える日焼け止めです。



パラベン・鉱物油・シリコン・硫酸系洗浄剤・着色料・合成保存料、全て不使用。

オーガニックアロマのやさしい香りも嬉しいです。

これからの季節のレジャーやお出かけに
是非お試しください。


むー