BLOG

非加熱のはちみつ☆彡

2018年04月23日


みなさまこんにちは。
スタッフくみです。

突然ですが…私ははちみつが大好きです!
しかしそれが非加熱かどうかなんてまったく気にしたことはありませんでした。

加熱処理されたものよりも栄養価が高く健康にいいと知ったのは、
先日受けた浅貝先生によるアーユルヴェーダのワークショップ。

その”非加熱”のはちみつ。先日スタジオに入荷しました!
みなさまは非加熱をハチミツ食べたことはありますか??


本日はこちらの紹介をさせていただきます♪
その名も、、、『100% ORGANIC RAW HONEY』


インド、ヒマラヤ奥地の花々から採取した
100%オーガニック、抗生物質フリーのローハニーです☆

ヒマラヤ奥地の人里離れた野生の巣より採取した100%オーガニックの生はちみつ


農薬・殺虫剤などを一切使用されていない大自然から

採取する蜂蜜は最高にクリーンで抗生物質の入っていない、

栄養たっぷりでまろやかな味わいです。




****お味は3種類****

◆ニームハニー

インド・ヒマラヤ地域の森林深くにある野生の巣から採取。

”奇跡の木”と呼ばれる薬効が高いニームの木に咲く花からハチたちが集めたはちみつ。

アーユルヴェーダの中でニームの木は「もっとも重要な植物」として用いられています。


◆ホワイトハニー

ヒマラヤ山脈、カシミール地域の大自然に咲く野性の花々から集められた蜂蜜。

非加熱はちみつならではの芳醇な香りと、なめらかでキャラメルのように濃厚な百花蜜。

とてもスウィートで、エキゾチックな花々が口の中に広がります。


◆アカシアハニー

ヒマラヤ山脈ジャンムー地域の人里離れた谷に位置するハチの巣から採取!
繊細かつフルーティな味わいで、マイルドな風味が口の中に広がります。
フルーツやヨーグルト、ハーブティや緑茶にも◎



以上、養蜂箱や煙でいぶすこと等を行わずハチたちにストレスなく採取した

とってもとろとろの生はちみつ★


是非ご賞味ください^^



くみもん