BLOG

GWはグローバルゲートへ★

2018年05月03日

みなさま、こんにちは!
スタッフみのです^^
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

GWの名古屋グローバルゲートスタジオ
ワークショップやこの時だけのレギュラークラスなど、
いつものおだやかなスタジオの雰囲気に加え、
活気が入り交じり、ワクワクする空間になっています♪

またグローバルゲート自体もワクワクが溢れていました♪
1階のアトリウムでは、お笑いライブや、マルシェが開催されており、
人が溢れていました^^




作った人の顔が見える安心の「モノ」たち。


私もお気に入りを見つけました♪


明日は大規模の手作り市も開催されるそうです^^
(詳細はこちら→★★★
5日以降も、毎日イベントを開催しているようですので、ぜひ遊びにいらしてください★
(詳細はこちら→★★★

また名古屋グローバルゲートスタジオでは
5日(土)、6日(日)とクラスを開催しております!
=======================
【5月5日(土)】

・10:30-11:30 ビューティ・ペルヴィス 【チアキ】🔰
・13:00-16:30 
 [継続教育クラス]
 ◎認定者のためのヨガアナトミー~アーサナ&ティーチングプラクティス~ 【マサ
 ◎認定者のためのシェア会~サンガ~ 【マサ
 (※ヨギー・インスティテュート認定者限定のワークショップです。)

【5月6日(日)】
・11:00-12:00 ペルヴィス・フローダンス 【アヤ】🔰
・13:00-14:00 ヨガ リラックス 【ノブ】🔰
 
🔰・・・未経験者にもおすすめ(レギュラークラス)
ご予約はこちら→●●●
=========================

週明けをさわやかに迎えられるよう体を動かしませんか♪
ご予約、ご来店お待ちしております☆彡

みなさま、
充実したゴールデンウィークをお過ごしください。

みの