BLOG

5月はビューティ・ペルヴィスを!!

2018年05月11日

みなさま、こんにちは!

もうすぐ梅雨入りですね。
気圧の変化にみなさま体調崩されてはないですか?

じめっとする季節、関節の痛みやだるさにつながりがちです。
そんな時はぜひスタジオでビューティ・ペルヴィス🄬を!!

今日はビューティ・ペルヴィス🄬のご紹介です^^



≪ビューティ・ペルヴィス🄬とは...?≫
スタジオ・ヨギーのディレクターkyoが考案・開発した、
骨盤と筋膜にフォーカスして全身を土台から整えるプログラム。

運動量はゆるやかで、年齢や性別問わず幅広い方におすすめのクラス。
また、即効性があり変化をすぐ実感できることも魅力のひとつ。


**************************
≪ここでクラスを受けた方のお声をご紹介いたします。≫


・1回での変化がすごい!足の長さが短時間で変わります!

・その人なりの美脚を引き出せる。生活習慣をも見直したくなります。

・体がほぐれてリラックスできました。

・左右のバランスがとれて足が地面にしっかりつくような感覚になりました。

・骨盤が調整されヨガとピラティスとの相乗効果を実感しました。

**************************


足を組む、片足重心、頬杖をつく、いつも同じ肩にカバンをかける...
気付かないうちにできた左右差やゆがみ。

それを「もむ」「ほぐす」「ゆるめる」など、
ご自分でご自分の体を調整できる贅沢な時間です!

私自身もビューティ・ペルヴィス
🄬を受けると、身体がスッキリし、
すこし背が伸びる感覚になりますし、
身体に潤滑油を入れたような体のスムーズさをもらえます。

インストラクターのガイドに沿って、動くので、初めての方でもしっかり調整できます。

「骨盤」は上半身と下半身をつなぐ体の要。ですので、
ここを整えるとエクササイズやポーズの安定感が増したり、
日常生活でも歩いている時など、効果を実感できるかもしれません。

魅力が詰まったビューティ・ペルヴィス
🄬のクラス☆彡

名古屋エリアでは、ほぼ毎日クラス開催がございます。

名古屋スタジオ
(月)14:00-〔チアキ/18:45-〔スズカ
(火)20:30-〔ヨウコ
(木)10:45-〔アヤ18:45-〔ヨウコ
(金)20:30-〔チアキ
(土)15:15-〔チアキスズカアヤ〕※担当週替わり
(日)10:15-〔チアキ

名古屋グローバルゲートスタジオ
(火)19:00-〔チアキ
(金)10:30-〔アヤ〕※ペルヴィス・フローダンス

★全て60分クラスです。


5月はビューティ・ペルヴィス
🄬で心も体も美しく!!

みなさまのご参加お待ちしております。