BLOG

【名古屋GG】水曜日の夜にリラックスしませんか?

2018年05月22日

みなさま、こんばんは。
スタッフのしーです^^


本日は5月から水曜日の夜に仲間入りした
【ヨガ リラックス】
をご紹介します☆


GGは今まで19時スタートクラスのみだったのですが、
水曜日の20時スタートのクラスが増えました!


新たに加わったのは、アヤ先生担当の【ヨガ リラックス】




スタッフのきぃちゃんがクラスを受講してみたので、
質問をしてみました!


Q. 受けてみての感想は?


A. 少し緊張していましたが、始まったら一瞬で自分の世界に!

    
   近くを走っている電車の音も気にならず、
   夜ならではの落ち着いた雰囲気で受けることができました。
  

Q.  このクラスの魅力は?


A. 
ステキな夜景を見ながら一日の疲れを癒せるところ!
   

     ゆったり広々、
     アヤ先生の優しい雰囲気に包まれながら受講できます。


Q.  どんな方におススメだと思う?

A. 
クラス名の通り、リラックスしたい方に。
   仕事終わりに一日の疲れをとりたい方に。







▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


水曜日夜のレギュラークラス


18:15~19:30 ヨガ ボディⅠ 【マサ】🔰

20:00~21:00 ヨガ リラックス 【アヤ】🔰

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


連続受講もオススメです^^

週のまんなか、水曜の夜にリラックスしませんか??


しー