BLOG

極上の癒し・クリスタルボウルワークショップ開催★

2018年05月31日

みなさま、こんにちは!
出勤中、紫陽花がいくつみられるか数えてみたところ、
なんと、11か所も発見したスタッフみのです。

さて、今日は
・仕事や家庭など毎日多忙な方
・梅雨で少し体が重い方
に、特におすすめのワークショップが
名古屋グローバルゲートスタジオで開催されます!!!

6月29日(金)19:00~20:30
音の癒し~ヨガとクリスタルボウルで極上ヒーリング~




ヨガニドラー(寝たまんまヨガ)に、
クリスタルボウルの演奏を合わせたヒーリングワークショップです。


先日私も、クリスタルボウルを直接聴いたのですが、
今まで生きてきた中で聞いたことのない音でした(!)。

自分の体の中に響くのですが、そのまま音がぼわーぼわーーんと広がり、
最後は体を包んでくれるような音なのです。

クリスタルボウルは99%以上天然の水晶から作られた円筒状の楽器です。
その中にほんのわずかですがケイ素という、人間の骨にもある成分が含まれているそうで、
それが私たちの体と共鳴し心地よさを生み出してくれるようです。

演奏後、私は肩の力が抜け、体があたたかくなりました。
(一瞬ウトっとしてしまったのですが、目覚めたとき、久しぶりのスッキリ感を感じられました。)

さらにこのワークショップは
アプリ「寝たまんまヨガ 簡単瞑想」のプログラム(Believe in Yourself)を考案したマレ先生の
ヨガ二ドラーを実際にきくことができる機会です。

ヨガニドラーはあおむけの姿勢で、インストラクターのガイドに合わせて行う瞑想です。
座った姿勢よりも長時間過ごしやすく、ガイドに合わせて意識していくため、
瞑想をしたことのない方や、初心者の方も気軽に参加いただけます。

実は「何も考えない」という時間はとてもとても少ないです。
わたし自身も寝る瞬間まで何かを考えています。
「明日のご飯はどうしようかな」「起きたら○○しよう」「あ、あれ忘れていた!」などなど…。
ちょっとしたことを考えて、それが色んなところに飛ぶ、飛ぶ。
今この時をみる!ということはシンプルに聞こえますが、意外と難しいのかもしれません。

6月29日はご自身だけの、今だけの時間をお過ごしになってはいかがでしょうか☆彡

ヨガ+クリスタルボウル=極上ヒーリング

今までにない体験を、夜景きらめく開放的なスタジオで楽しみましょう!
ご予約お待ちしております。



ご予約はこちらから⇒★★★


みの