BLOG

【インストラクター紹介】アケミ

2018年06月27日

みなさまこんにちは!
名古屋グローバルゲートスタジオのくみです☆

さて、本日はこの方!



スタジオ・ヨギーで新しくクラスを担当する【アケミ先生】を紹介します♪


写真からもにじみ出ているように、アケミ先生はいつも笑顔で若々しく、きっとお客様のファンも増えるのではと思います^^


それではさっそくアケミ先生へインタビュースタート♪

Q:名古屋グローバルゲートスタジオのおすすめはありますか?
A:staffさんが笑顔で迎えてくれて、笑顔で見送ってくれるところが、スタジオ・ヨギーの好きなところです。また、清潔感があっていつもきれいなスタジオも好きです。


スタジオ・ヨギーのお客様歴の長いアケミ先生からそう言っていただけるととても嬉しいです!
今後も笑顔でお待ちしております♪

それでは、続いての質問です。

Q:お気に入りのウェアは何ですか?またその理由も教えてください。
A:全部で4ブランドあります。
1つ目は『ヨギー・サンクチュアリ』。優しいデザインと肌触りが好きです。
2つ目は『ルルレモン』です。豊富なデザインと動きやすくて丈夫な機能性が気に入っています。
そして3つ目は『glaz』。カラフルで可愛いデザインが好きだからです。
最後にもうひとつあげるとすれば『julier』というヨガブランドも動きやすくてお気に入りのひとつです♪


4つもお気に入りウェアがあるなんて、着こなし上手な予感…ですね!
デザイン
と機能性はやはり
期的に使うものだからこそ重視したいもの
また次回「ヨギー・サンクチュアリ」の中でもお気に入りウェアなど教えてください♪



ちなみにステキな着こなしのウェアは
(上)julier/(下)ルルレモンだそうです。


それでは続いて・・・

Q:元気の源を教えてください。

A:笑うことです^^
失敗してもへこんでも結局いずれは笑い話にできると思っています!

いつも笑顔なアケミ先生らしいお答え。
笑顔は世界共通のコミュニケーションツールであり、元気の源にもなる魔法のようなものですね!

さて、それでは最後の質問です。

Q:今後の意気込みを教えてください★
A:1人1人のお客様のサポートができるよう常に感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!!


最初は運動目的でヨガを始めたそうですが、続けていくうちに心が整えられていきヨガの魅力にはまっていったというアケミ先生。どんなクラスを受講できるのかワクワクします。

以上、7月からスタジオ・ヨギーの仲間入りをするアケミ先生の紹介でした♪
アケミ先生、ありがとうございました!


アケミ先生についてもっと知りたい方は
☆名古屋スタジオでのインストラクター【アケミ】もご覧ください。


*アケミ先生の担当クラス*

・【名古屋グローバルゲートスタジオ】毎週水曜日12:00-13:15 ヨガ ボディⅠ 🔰
名古屋スタジオ】毎週木曜日12:15-13:30 ヨガ ボディⅠ 🔰
・【名古屋グローバルゲートスタジオ】7月8日(日)10:30-11:45 ヨガ ボディⅠ 🔰