BLOG

新月から始めるマジックムーンティー☆彡

2018年07月13日

こんにちは。 スタッフのむーです。

先日の西日本の豪雨は大変な被害をもたらしましたね。
テレビで被災地の状況を知るほどに、胸が痛む日々です。

被災された皆さま、またそのご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。


本日は、蟹座の新月です。

今月の新月は、日本からは見られませんが、日食をともなう特別な新月です。

月の満ち欠けは、心や身体にいろいろな影響を与えていると言われています。

特に新月や満月など、月のパワーが高まる頃には、

何だかいつもより落ち込みやすかったり、イライラしたり、涙もろかったり、
食欲旺盛になったり・・・・etc、と、

心や身体に変化を感じる方も多いのではないでしょうか。



本日ご紹介するのは、月の満ち欠けにそっと寄り添いながら楽しむハーブティーです。

その名も、
Beautiful Magic Moon Tea (ビューティフル・マジック・ムーン・ティー) 

新月のお茶
(5袋)・上弦のお茶(9袋)・満月のお茶(5袋)・下弦のお茶(9袋)が
セットになっており、
月の満ち欠けの1サイクル(約28日)をこのお茶と共にお楽しみいただけます。



 
  ¥1,404(税込)

オーストリア・チロル地方に数百年も前から伝わる、
月のサイクルと人体の関係を表した「月のリズム法」を基にブレンド。


まさに、月のリズムに合わせて私たちの心身の健康をサポートしてくれるお茶。

このハーブティーは、先日開催したクリスタルボウルのワークショップでお配りして
いたものです。参加者の皆さまにも好評でした!!


先月からこのハーブティーを飲み始めたスタッフも多数います!
スタッフの声を紹介↓↓

”ハーブティー、というと、飲みにくいイメージがあるかもしれませんが、
このハーブティーはとっても飲みやすく、美味しいです!”

”飲むと、ほ~っとします!”

”毎日のティータイムが楽しみになりました。月の動きに応じて、
身体や心の声に耳を傾けることができるようになりました。”



みなさんも、新月の夜から、ハーブティーと共に自分時間楽しみませんか??