BLOG

ヨギーサンクチュアリ 待望の新作♪♪

2018年08月07日

みなさまこんにちは!

❖yoggy sanctuary 2018 autumn & winter❖ 第一弾が8/17より販売開始です!

今季のテーマは、、、 

「appreciate~抱擁~」



柔らかい、あたたかなものに包まれた女性をイメージした今回のコレクション。

足りないものに目を向けるのではなく、自分の中にある幸せが真の豊かさだと気づき

自分自身を優しく包み込み、そしてきもちがやわらかく緩んでいく。

追い求めすぎず、“すでにある幸せ”を感じてほしい、そんな思いを込めています。





では、さっそく第一弾ラインナップのご紹介です

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲




flare no sleeve top   ¥8,500+(tax)

人気のフリルヨガトップが新デザインで登場!
切り返しがバスト部分からなのでふわっと軽やかに揺れ、
女性らしい印象を与えてくれます。
シルクのような微光沢で肌触りがよく
洗濯しても毛羽立ちが少ないのが特徴です。








leaf pattern sporty legging     ¥12,000+(tax)

シーズンテーマであるリーフ柄の総柄が爽やかなレギンスです。
股上は深めでウエスト、ヒップを包み込んでくれるので
運動量が多いクラスでも大活躍◎
サイドにあるラインがフロント寄りなので足が細く見える
視聴効果も嬉しいですね♪


▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲





スタッフもんちゃんが着用の
flare no sleeve topは
ヨギーでずっと人気だったトップスが新しくなってやってきました!
3色展開で、生地もしっかりしており肌触りがとっても柔らかいです♪
もう全種類欲しいくらいです、、、(笑)




8/17まであと少し、、、♪
他にもたくさん可愛いウエアございますので
是非スタジオでお試しくださいね♪


あぐりん