BLOG

yoggy sanctuary 2018 autumn&winter ★第一弾

2018年08月19日




みなさまこんにちは!
yoggy sanctuary新作第一弾はもうご覧になりましたか??
今回のウエアもとっても可愛くて、スタッフみんな興奮しております(笑)

まだまだNEWウエアが登場するので楽しみにしていて下さいね♪♪♪


第一弾オススメウエアの紹介です!!!

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼



◆layered flare cami   ¥10,500+(tax)

やわらかな風合いのフレアが特徴のキャミソールタイプのトップスです。
着心地はとってもゆるやかで軽いですが
アンダーバストのゴムはしっかり胸元を支えてくれるので
運動量の多いクラスでも安心♪




温度調整機能素材を使用していて、寒さ・暑さをコントロールしてくれる
優れたウエアです!

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼




◆leaf pattern genie pants  ¥13,500+(tax)

今期のジニーパンツは丸みを帯びたリーフ柄。
シーズンのテーマである「appreciate」に合わせて
視覚からもリラックス効果のある柄に仕上げました。




秋冬に使いやすいニュアンスカラーで仕上げました。
ラベンダー
グリーン
グレー
の3色展開です

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

スタッフのおススメコーディネート♪

【トップス】
フレアノースリーブトップ スモークグリーン ¥8,500+(tax)

こちらのトップスは3色展開ですが、私はこの色が一押しです♪
光沢感があって肌触りはサラサラ・ツルツル。
以前のフレアトップよりも個人的には好きです。(笑)
スモークグリーンの色味が上品で私服にも着たいウエアです♪


【ボトムス】
リーフパターンジニーパンツ 
¥13,500+(tax)

上記でご紹介致しましたパンツですが、履き心地はもちろん抜群で、
生地が柔らかいのでとても動きやすいです。
以前のジニーパンツと比べると
ほんの数センチ丈が短くなったと思います。
胸元は今までよりしっかりホールドしてくれので
ワンピースで着ても安心ですよ♪


フレアノースリーブトップ スモークグリーン +リーフパターンジニーパンツ
この組み合わせは爽やかでおすすめです♪


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

新作を¥10,000以上ご購入の方限定でノベルティもご用意しております♪
数に限りがございますのでお早めにお越しください。
ノベルティキャンペーンについてのブログはこちら→★★★



是非いろんなウエアと組み合わせて、あなただけのコーディネートを
お楽しみくださいませ♪



あぐりん