BLOG

ピラティスを受けて体を引き締めよう!

2018年08月07日

みなさまこんにちは!

スタッフくみもんです☆

お腹まわりが気になる今日この頃。

カラダにもっと筋肉がつけば自分に自信が付き、
見た目もココロも変わる気がする!



そう思った私は、体がひきしまった☆美BODY☆を目指し、
部屋には女性の筋肉美の写真を貼ってイメージングしております。
そして、もちろん定期的な運動も!


先日、お客様にまぎれて受講した「代謝アップピラティスⅠ」はそんな目的を持った私にピッタリのクラスでした!

普段、ヨガやビューティ・ペルヴィスのクラスを受けている方、
筋肉美を目指したい方、体幹をつけたい方、
ぜひピラティスを受講してみてください^^

私が受講した「代謝アップピラティスⅠ」のクラスは
テンポよく流れるように、次から次へと18個のエクササイズを行います。



途中、腹筋力が乏しい私には厳しいエクササイズもあり
「さらにできる人は~~をしましょう!」というチャレンジエクササイズはできない部分も・・・。

けれど最後やり切った達成感は味わうことができました。
また、「代謝アップ」と名の通り、体幹周りの大きな筋肉をしっかり使うことで
脂肪が燃え、気持ちのいい汗をかくことができました。
体幹を鍛え、ひきしまったBODYを目指し定期的に受講したいと思います。


みなさまもぜひ受講してみてください♪

************************************************************
代謝アップピラティスⅠのクラススケジュールはこちら▽
名古屋グローバルゲートスタジオ
・毎週金曜日15:00-16:00 [レイコ]

名古屋スタジオ
・毎週火曜日13:30-14:30 [チエコ]
・毎週水曜日20:30-21:30 [チエコ]
・毎週土曜日12:00-13:00 [カオリン]